バランス取るのって難しい〜😱

 

三連休2日目👀です!

めっちゃ暑いですね〜😂💦

やぱ、11月末まで暑い日が

続くのか?

なかなか、模様替えができずに

おりますが、個人的に

走る時とかトレーニングする時に

念入りにストレッチしなくても

身体がほぐれるから

いい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ただ、夜走ってると

暑さが少しあります🤏

(走ってると風が変わったのが

わかる)

 

ウィンドブレーカー

着て走らなくてもいい

インナーとTシャツでも

大丈夫👌なんですが笑

汗かきたいし

少し厚めに服着て走ってるん

ですけど笑

 

夏場みたいに

蒸し暑くないけど

暑さが残ってる分

走りやすい🏋️‍♀️✨

 

冬に近づいてるけど

まだ、この暑さが続くとええなぁ

と、思っています(*´∀`*)笑

それに、神戸マラソン

 

ランニングしてはる人も

結構、見かけますが

ラストスパートかな?🔥🔥

 

さて、トレーニン

風景です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:aiaiainamonai:20231104170016j:image

ミット打ちで、足の位置

そして、打つタイミングなど

行いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
f:id:aiaiainamonai:20231104170012j:image

足が少し重なってしまったり
f:id:aiaiainamonai:20231104170024j:image

足が、両足揃ってしまって

前に、出てきた時に(相手が)

対応しきれなくなる。

 

なぜかというと。。

足が両足ともサイドに着地

してるから💭

 

ボクシングの、基礎といえば

半身になった状態

(身体を正面に相手に向かって

向けないことが大前提!)

 

半身になった状態

そして、右利きであれば

左足が前、そして後ろ足は

右足が後ろになる。

⚠️その時も、足が一直線に

ならないように

 

とても、その態勢が難しい。

常に意識しないと

きついんだよなぁ〜😂😂😂

 

⇧この態勢。

そして、連打打つ時も

半身の状態で連打つ。

※これが結構簡単そうで

難しい!!

 

常にバランスを意識することと

あしの位置を確認すること

そしてディフェンス🏋️‍♀️✨

 

まずは、この2点を意識ですね!


f:id:aiaiainamonai:20231104170020j:image

継続!継続ー!!

 

それではまた更新しまーす!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中