明日はもっと寒くなるみたい❄️

 

寒い日に走ると走りにくくなるため

念入りにw-upしてるけど

やはり、走りにくい。。

 

冬だけでも沖縄に移住したいと

思う気持ちは年々強くなるばかり笑

沖縄暖かいし、運動しやすい笑

ランニング中は暑いことは

暑いけど、やはり寒いような…

暑いような…そんな感覚🙈笑

 

ただ、手は手袋つけて

走ってますが、到着して

スタジオで、ストレッチしていると

手と顔が異様に熱くなる😛笑

 

今日も、ランニングができて

スカッとしています笑

 

明日は、かなり寒くなるみたい

なので、気をつけていかないと

いけませんね😱💦😱笑

 

寒い時こそ、しっかり湯船に

浸かって、芯からあたためて

いきましょう!!

一度上がると

免疫力が

30%あがると

言われています!

 

芯から温めることって

大事🫣✨

 

どんだけ暖かいもの飲んでても

芯から温まるのは

お風呂ですからね🖐️❄️

 

お風呂🛀に浸かって,しっかり

身体をあたためて

リラックスしていきましょう🥹🌷

免疫力がアップする必須アイテムが

お家にあるのはお手頃ですよ🥹🖐️

 

お風呂後は、しっかり股関節周りの

ストレッチをすると🙆‍♀️good!!

 

しっかりケアしていきましょう!

そして、湯船につかって

体温を一度あげて免疫力を

あげていきましょう〜🥹

f:id:aiaiainamonai:20240123231406j:image

またアップしまーす!

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中