柔軟性がアップしてきています🙌✨

 

夏の疲れが溜まって

体調を崩す方が増えてきています😓

暑いけど身体は意外と冷えてるので

手首、首、足首

温めてくださいね🙏✨

 

特に、足首は身体の中で

一番薄いと言われてる個所です!

温めて、身体を冷やさないように

心がけて行きましょう🙏✨

 

さて、トレーニング風景です⬇︎

 

f:id:aiaiainamonai:20230930171443j:image

少しずつ膝の調子も良くなって

きてるようで

動きも良くなってきています!

今月はコンディショニングを

メインにして

 

10月半ばまでコンディショニングを

メインとしたメニューで

進めていこうかと思っています🙌✨

⬇︎シャドーの様子

f:id:aiaiainamonai:20230930171422j:image

ちょこちょこと、ジャブの打ち方が

変わってきてて

前までは腕を前に出してたり

あまり、後ろ足で蹴らずに

ジャブを打ったりされてました。
f:id:aiaiainamonai:20230930171418j:image

だけど、後ろ足で蹴りながら

ジャブを打ったり

ジャブの時、肩を入れて

ジャブを打ったり

ワンツージャブもスムーズに

打てるようになっています💪🥰

⬇︎ミット打ち
f:id:aiaiainamonai:20230930171414j:image

ステップの動きを念入りに行い

ました(^^)🙌✨

f:id:aiaiainamonai:20230930171426j:image

まだまだ改善ポイントが

ありますが、ジャブ、そして

ストレートの打ち方が

変わってきてるのがわかるし

とくに、後ろの肩が前に出るように

ストレートを打ってる🙏✨

 

いきなりは無理だけど

継続し続けていく

本当に変わってくる😆✨

動きも良くなってきてるし

ラストに、スポーツマッサージを

しますが、柔軟性や筋肉の柔らかさ

関節の可動域が1月と比べて

広がるようになってきています🙌✨

 

小さなことからコツコツと〜

西川きよしです^ ^笑)

しっかり、継続をし

感覚を掴んでいきましょう♪

 

それではまたUP⤴️します

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中