今年最後の目標〜💪💪

 

今日も良い天気☀️

暖かいと、安心します😂😂😂笑

 

昨日、久しぶりに

ランニングを8キロ走りました💨

やぱ、走るとリフレッシュ

できるし、無心になれる💪💪

 

新しいトレーニングウェアである

ボトムス↓↓

パンツ UAクオリファイア ラン エリート パンツ(ランニング/メンズ) :76879756:ZOZOTOWN Yahoo!店 - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

見た感じでは、薄くて

寒そうに見えますが

暖かいし、走りやすいので

アンダーアーマーアプリで

即買い😆💪

(ちょいとメンズやからデカい)

 

少し、レギンスパンツっぽいから

走る時用に買いました🧐🤝

ただ、冬場は関節系に来やすいから

念入りにストレッチを

していかないといけませんね😅

 

股関節のストレッチや

前モモのストレッチ

そして、足首のストレッチを念入り

 

________________________

 

さて、こちらを

いつも、通りかかると

クリスマス🎄って感じがする。

f:id:aiaiainamonai:20231208155023j:image

 

パシャリ📷!

とりあえず、今年も

残り数週間で終わるので

 

残り数週間ではありますが

1ヶ月、100キロ走れるように

チャレンジしたい!!

 

今年、最後の目標は

1ヶ月、100kランニング🏋️‍♀️✨

さて、みなさんは

2023年の最後の目標はなんですか?

 

ストレッチを毎日する。

 

自分が思う体重

たとえ、1キロでもいいから落とす

 

重たい負荷に,チャレンジ

 

湯船に浸かる習慣をつける

 

などなど、たくさん目標は

人それぞれあります!

みんなで、目標達成して

2024年迎えましょう〜🎄🎅

 

それでは、また更新しまーす🎁

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中