2月突入しました📚✴︎

2月になりましたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

happy New yearから

もう1ヶ月経ったんですね🫣笑

早いな〜と😂😂😂

 

今年は閏年です!

1日多い今月🤔

いい1ヶ月過ごしていきたいですね!

 

_________________________________

さて、今日は久しぶりの

おやすみでした😂😂😂

水曜日が、定休日にしたりしていますが

なんだかんだ、講義とか入ってて

休みはなしでした😅

 

久しぶりに、何しようかな?と

思いつつも,身体は素直で

寝溜め…😪笑

そういう時もあります……笑

 

ただ、午後からは部屋の片付け

そして、トレーニングとランニング💨

f:id:aiaiainamonai:20240201234901j:image

課題もしていましたが

次の休みの日には必ず

新しく公開されてる

アントマン2を

見に行きます!!

と、意思を固めています❤️笑

 

そして、話は変わりますが

とある質問をされますのが

 

【ご飯食べてもいいかな?】と

聞かれたりしますが😄

ガッつかなければいいかと思って

います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご飯🍚は悪者ではない笑 - 運動嫌いな人でも運動が好きになる!あなたの人生を変える元女子プロボクサーによるトレーニングメソット

👆以前詳しく投稿したので

見てない方は見てみてください🥰

 

話は戻りますが⇩⇩

それこそ、噛まずに食べたり

焼肉の時にご飯を食べてもいいけど

やはり、肉と一緒になると…

血糖値が一気に上昇⤴️する。

だけど、お腹が減ってる。。

 

自分の中で食べる日を

決めたらいいかもしれません!

 

私はよく焼肉のときは食べない

 

時もあれば食べる時がある。

肉を注文し、肉が届く前に

ご飯とキムチを食べたり

して、がっつき防止にしたり

したり、基本お米が好きなので

私、お米だけでも美味しく

いただけるんですよね笑

 

ご飯食べるけど、締めのアイスや

デザートは食べないという

ルールを使ったりするのも

ありかと思います☺️✴︎

 

ご飯は、悪ではない

食べ方によるかと思います😄

大会や、減量スポーツしていたら

大会や,試合のために調整しないと

行けないけど、一般の方であれば

いいかな…と思っています!

 

 

ただ、週一でもいいから有酸素運動

汗を流す運動、そして燃焼系を

取り入れること!

 

そもそも、月1k落とすことを

続けることを常にやり続けることすら

無理であれば1ヶ月で5キロとか

8キロ痩せるは無理ですし

継続できず、リバウンドするに

決まってるので

 

何を食べたらあかんという前に

まずは、やり続けて

結果を、出すことをしっかり

決めてやらないとダラダラして

しまうのは頭は前の話!

 

まずは、小さな意識をして

継続させていきましょう〜!