🎂サプライズ🎂

 

今日も暖かくて,夜のランニング

とても、走りやすかったです🥰🖐️

手袋🧤なしでも走れる😊

 

風もなかったから

走りやすいことは走りやすいけど

この時期の花粉はきついな笑

さて!今日も8.40k走りました😂

 

少しタイムも縮めていきたいけど

11月と10月は走れなかったから

少し体重を落とそうかと。。

 

作り込みのストレスで

ちょいと過剰に食べすぎてて

2キロ太っていました😭💦

 

とりあえず、今月は

体重落とす月間!!

そして、1ヶ月100キロランニング

達成させたいので

今月どこまで走れるかな?🧐💦

 

_____________________________

 

昨日は、青年部の正副でした🤝

委員長と副委員長と集まり

 

1月2月、そして3月まで

話をして、20時半過ぎから

ご飯😆💪

 

そして、そして!!

 

12月はhappy birthday

2人いるのでサプライズで

お祝い🥂🥰🎂

ちなみに11月も祝えてなかったので

 

 

11月の誕生日の子もしました🤝🥂

けっか!!

大成功ーーー!!

f:id:aiaiainamonai:20231209231033j:image


f:id:aiaiainamonai:20231209231026j:image

⇧委員長🐨
f:id:aiaiainamonai:20231209231048j:image
f:id:aiaiainamonai:20231209231036j:image

⇧11月祝えなかった

11月生まれの副委員長〜✨
f:id:aiaiainamonai:20231209231045j:image

⇧12月生まれの副委員長〜✨
f:id:aiaiainamonai:20231209231051j:image

気づかれずにできたから

良かったです(*゚∀゚*)
f:id:aiaiainamonai:20231209231055j:image

こーいう、サプライズ

好きなんですよね〜😆🎂

人を喜んでくださる姿をみるたび

嬉しい(*^o^*)

左側に映ってる子と,いかに

気づかれないように

話をして段取りしていました笑笑

 

勉強📚しつつも色々と

企んでたんよ🤪笑笑

喜んでもらえて

嬉しいです🤝(´∀`*)❤️

 

サプライズ大成功〜!!

そんな私は、こういった

サプライズなど考えたりするのも

好きなんですが

 

仕事でも同じく🤝📚✨

人が喜んでる姿をみると

もっともっと喜んでもらいたい

という気持ちがより働き

メニューをたくさん考えます📚😆

 

そんなコンディショニング

パーソナルトレーナーのいなもんです😊

 

それでは、また更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中