久しぶりのオフ🪫→🔌

 

日曜日まで

結構、暖かいみたいですね😂😂

少し走りやすいので

安心しています😂😂😂笑

 

とくに、足首捻らないから

安心できるよね😋

また、来週から寒くなるので

気をつけてください😅

 

______________________________

f:id:aiaiainamonai:20231213150143j:image

 

大阪にいくと、やぱ人多いですね笑

久しぶりに大阪にいくと

あちらこちらに、できてる新しい

カフェが多いです🙋‍♀️笑

MIZUNOも

久しぶりに行けて大満足…(^^)❤️

 

やぱ、トレーニングと同じく

レーニングばかり

そして、動いてばかりいると

キャパが超える。

そして、集中も、体力も、

精神的にくるから😐

 

休むことで、しっかり脳を

休めることができる🧠!

充電をしっかりして

活かせるところに、しっかり

活かせていきたいからこそ

その分、充電🔋も必要ですね(^^)

 

同じところに

グルグルと回ってても

リフレッシュしてるようで

してなかったりする!

 

ちょいと違うところに

行ってリフレッシュするのも

ありやし、今日は結構はなしをして

笑ったりできて、とても

リフレッシュできました(*゚∀゚*)

 

さて、明日も頑張るぞー🤝🏋️‍♀️✨✨

 

レーニングすることも大事

だけど、もっと大事なのは

休むのも

レーニングのひとつ!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中