休むのもトレーニングの一つ。

 

金曜日の夕方は、セッションがなく

何しようかな??と

思いつつゆっくりしてると

 

知人に誘われ10月に行った

タキビネコ】に、行ってきました♪

 

f:id:aiaiainamonai:20231105105430j:image

やぱ、山の中だと

少しひんやりしてる笑
f:id:aiaiainamonai:20231105105415j:image

午前中〜昼間まで

登山客がすごくて

ランチオーダー殺到

やったっぽいです(´⊙ω⊙`)

マスターの奥さん、かなり疲れて

はりました😱💦


f:id:aiaiainamonai:20231105105418j:image

けど、かなり

パワーのある奥さんなので

めっちゃ、お話などして

盛り上がり

色々とオーガニック料理など

レシピ教えてもらいました😎🔥

【ありがたい〜】

f:id:aiaiainamonai:20231105105425j:image

⬇︎ワンコ
f:id:aiaiainamonai:20231105105434j:image

 

めっちゃ、リラックスしてる笑
f:id:aiaiainamonai:20231105105438j:image

あと、ここのマスター

25年、占い師もしてたらしく

占いしながらBARのマスター

してたみたいです😁✨

(気になる方、ぜひ

行ってみてください)

 

タロットと手相みてもらいました😎✨

仕事💻と、恋愛と❤️笑

ていうか、ほぼマスターの

手相と私の手相似てて

【あんた、大丈夫やわ笑

なんだかんだ言って

やるからね😆】

 

って😂😂😂

だいぶ漠然とした鑑定では

ありましたけど😂

色々と診てもらい

結構、当たってるから

びっくりしました🙌✨

 

仕事も、恋愛もなんですが

実はというと、私の知人も

タロットできるから

8月に見てもらったことあるんですけど

鑑定結果が似てる笑

 

しかも、そんな詳しくはなしを

してないけど言い当てられるのが

怖いな😱笑

と思ってしまうほど

当てられすぎてたので

面白かったです😎✨

 

なるようになる!

は、本当にずっとそう

思いながらこれまで

やってきたので今回も

なるようになりそうです😁✨

 

ここ最近、仕事ばかりだったので

ゆっくりできたので

かなり、リラックスできました🔥

 

たまに、リラックスしないと

身体も疲れてしまうから

休日も必要ですね😎✨

 

休むのもトレーニングの一つ!

ここ最近、休んだらあかんという

状態が、続いていました。

3月末までに

ある試験を受けるのに

単位が必要で、学生のように

課題や、オンライン受けたり

しては、また課題。

そして、発表したりしていました。

 

試験は、2025年の3月末。

それまでの準備が必要やから

結構、ハードスケジュールでは

あったんですけど

 

森林に囲まれると

気持ちが楽になりますね😎🔥

それこそ、次の日曜日は

ミニイベントがあるから

山登り🧗をしにいきます!!

 

山に癒されてリフレッシュして

いきたいところですね🥰✨

 

走り続けず

一旦、立ち止まってみるのも

ありですね😛

 

それではまた更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中