トレーニング中、どこに意識するか?

 

また、暑くなってきた気がする笑

ただ、少し暑い方が

走りやすいからええか🧐笑

 

さて、トレーニング風景です👇


f:id:aiaiainamonai:20231011150044j:image

少し肘の調子も良くなって

きてるようなので

重量をアップ⤴️

 

お仕事中、少し捻って

しまい、なかなか腕を伸ばすのが

困難やったっぽいんですが…🥺

久しぶりに重量挙げることが

できて一安心っ!!

 

仕事する時も、トレーニン

する時にも、常にお伝えした

箇所を、意識していたようで

負担なくできてたっぽい🤩✨

嬉しいなぁ〜〜🤩

 

その調子でトレーニン

継続していきましょう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:aiaiainamonai:20231011145954j:image

以前から気になってた

癖である、内側に膝が向いてしまう癖。

左側の膝だけが少し内に入ったり

たまに、右とか…

 

久しぶりに下肢のトレーニングを

する際に、一番癖が出やすい種目を

しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

内に入ってた癖が少し改善されてて

ここ意識してねぇ〜と

お伝えしていた箇所!

 

めっちゃ意識されていました!

ほんと、ただただするのではなく

意識するところがあって

 

そして、鍛えるところだけではなく

鍛えてるとき、自分の(ここ)は

どうなってるか?

 

その部位を常に意識して

行くと、より効果がより抜群に

出やすい♪

そして!

 

鍛える部位だけではなく

違うところも意識してるところも

良いですね(*゚∀゚*)!

(効いたらあかんところを

意識したらあかんけど笑)

 

継続させていきましょう〜😊🙌

では、また更新しまーす♪🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中