小さな目的と目標を立てる📝

 

スポーツの秋🍂

読書📖の秋🍂

食欲の秋🍂

 

ということで、外で走ってる人

多くなった気がする…笑

昼間でも走ってる人を見かけるのが

多くなってきてます🤩🔥

 

やぱ、涼しくなってきてるし

昼間のランニングはより

動きやすいですよね😋🖐️

といっても、今日…暑いな🥵笑

 

さて、トレーニング風景です🏋️‍♂️🏋️

f:id:aiaiainamonai:20231010145146j:image

⇧上半身のメニューの日

※背中、2️⃣種目

胸1️⃣種目してから


f:id:aiaiainamonai:20231010145154j:image

⇩ラストはケア🖐️✨
f:id:aiaiainamonai:20231010145142j:image

プッシュアップも、はじめは

苦手でなかなか体が持ち上がらんくて

腰が、かなり反っていたんですが🥺

だいぶ、改善できるように

なってきました🙌😋

少しお疲れモードではありましたが

最後まで、しっかりやりきって

爆睡〜〜

(夢の世界へ〜🖐️)

 

⇩続いてこちらのお客様

最後のルーティン

(バランスボード)

f:id:aiaiainamonai:20231010145150j:image

そして、10月入ったので

少し有酸素運動無酸素運動

MIXしたメニューをしました^ ^

思ってた以上に楽しかったみたいで

ノリノリ🤩🙌

ジムに来た時の表情と

やはり、有酸素運動and無酸素運動

メニューをしてから顔つきが変わり

柔らかくなってたのが、わかる🙌

 

ただ、ただ鍛えるだけではなく

少し、違う要素を加えるだけでも

気持ち的にも気合いが入りやすく

スカッとする!!

 

帰りしな、少し表情がよくなって

いたので安心しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

有酸素運動すると

汗もかくし、終わる頃には

レーニングの達成感がいつもより

あるからいいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

意識から無意識状態でも

できるように🏋️🏋️‍♂️🎶

 

そして、少しずつ涼しくなってきて

肌寒い日があっという間に

来るかとおもいますが🥶

 

寒さに負けないくらい

身体をしっかり動かして

常に、燃焼状態になるように

していきましょう〜!!

 

12月と1月は

クリスマス🎄🧑‍🎄

忘年会

そして、新年会…🍶

飲み会シーズンが突入〜します🍻

 

年内までの目標を決めておくと

レーニングに対して

より、気合いが入るし

いいかもしれませんね🏋️🏋️‍♂️

 

例えば月に、一キロずつ

もしくは1ヶ月体脂肪1%落とす

でもいいし、年内の忘年会まで

脂質、糖質をメモ書きして

手帳📓に、記録する。

 

とか、小さな目標を立てると

いいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

いきなり

【1ヶ月五キロ落とす】

 

ファスティングする】

⇧⚠️しかも、準備食/回復食なし

これ、ほんまあかん例ですね😡{悲

小さな目標を立てて

達成する。そしえまた小さな目標を

立てて、達成する。

その繰り返し🔁が大きな目標に

辿り着くことができる。

 

イチローだっていきなり

大物になったわけではないし

小さな目標を立てて達成しての

繰り返しである。

 

いきなり、大きな目標を立てて

しまうと一喜一憂して

継続できない。そしてやらない。

もうええわ、食うわ!!!

 

ってなる。負のループ🔁。

せっかくやるなら向上心のある

そして、るんるんするループ🔁の方が

いいですよね。

 

一喜一憂しないように

しっかり、自分を理解する。

 

ぼちぼち、継続的にしていきましょう!

 

では、また更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中