語れば語るほど熱が入る☀️

 

 

朝起きると蝉がミンミンと

鳴いていました☀️

(静かにやけど。。)

またもや、熊ゼミが🐻5時過ぎから

ミンミン鳴くんやなぁ〜笑

 

ただ、夕方に微かに聞こえる

ひぐらしは、好きです😊✨

新神戸、山に近いので

住んでるマンションからでも

よう聞こえる👂

梅雨が明けたら蝉の大合唱🎵

なんでしょうか✨👀笑

 

さて、今日も天王寺

おにぎり屋でおにぎりを

購入〜🍙✨

夕方まで大阪ですが。。。

腹持ちが良くて

なんか知らんけど

お腹空かなくて夜までお腹すかない笑

玄米おむすび握って

持って行く日もありますが

不思議といらん😂😂😂

エネルギーチャージ完了✅です!

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20230703164334j:image

 

↑いつも、天王寺で買う

おにぎり屋…🍙

 

おにぎり屋ではたまにしか

購入しないんですけど…

外国人、めっちゃ並んでるし😂😂😂

(珍しいんかな?笑)

 

さてさて、、

語れば語るほど熱が入るなぁ

と思う先週の土曜日の夜🌉

いつもお世話になってる

女性経営者の方とご飯🍚に

行きました🍖

 

そして、cafe☕️で、たくさん

話をしましたが、、

本当に昔から、お世話になっていて

いつも、不思議とパワーを

貰います✨✨

 

今月、とくに会う確率が

高いから余計にパワーアップしてます笑

仕事に対してや、スタッフさんに

対しての思いがとても

詰まっていて

話を聞くたびに👂

イメージが膨らむ膨らむ💪💪

 

とても、優しく思いやりが

あり、そして厳しさもある!

人を育てるの難しいけど

とくに萎縮させないのがいいですよね✨

 

私も、10年後どうなってるか

わからないけど、うっすら

思い描いてるものがある👀🎵

 

福祉とスポーツ

具体的に?と聞かれると

まだ、薄っすらとしか頭に

思い描いてないから

具体的なことは前のブログにも

記載しましたが。。。

言えないけど、いろんなイメージが

できています😆🔥

 

今すぐとかではないけど

女子経営者の方とたくさん話を

聞いてるとひらめき💡や

イメージ、そしてアドバイス

的確なので、色々とイメージが

膨らみます💁‍♀️✨✨

 

まだまだ話は尽きず

ご飯食べてからcafeに行って

話をしますが。。。

話は尽きないですね〜😂😂😂

 

今月の末にサロンへ

お邪魔しに行くので

楽しみでもあります^ - ^✨

 

まだまだ未熟ですが

たくさん、刺激され

実行に移せるように、しっかり

して行かなあかんな。

 

いや〜、ほんま共感すること

山の如し✨🎵

 

 

頑張るぞーーーー💪💪!!

また更新しまーすっ!!

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中