少しずつ…☺️✨

 

 

 

昨日は、めっちゃ晴れていましたが

今日は、少し湿気が多か感じます笑

そんな中、走ってる人をみると

(羨ましい〜)と思いながら

眺めています笑

 

先週は2回走っただけかな🤔💦

あとは、トレーニングとシャドーと🏋️

けど、そんな時間かけてしてないから

不完全燃焼…🫣💦

 

今月からシャドーする日も

➕で加えたいところです笑

 

さて、今日は宝塚の日です✨

 

f:id:aiaiainamonai:20230618201241j:image

 

毎週日曜日にレクリエーションで

老人ホームと自宅訪問で

レーニングの指導をしに行ってます!

 

ちょいとトレーニングを入れつつ

ゲームを入れて運動をしたりしています!

はじめは、無口だったお爺さんが

最近、私の名前を覚えてくださったり

 

笑顔で、お見送りをしてくださったり

少し反抗的なおばあさんも

中にはいましたが😣💦

(やりたくないんだーーーと

叫ばれてました😢)

 

仲良くなってから

日曜日が楽しみだそうで

【夜も寝られへんねん!

楽しみで😊寝たけど】と

よしもと新喜劇みたいな

こと、言って笑いの風を

吹かせたり…😂✨

 

だいぶ心を許してくれたのが

嬉しいっっ😊✨

少しずつなんですが…

握力がついてきたのかな?

子どもの野球バット

(プラスチックの)を

よく、みなさん落としてしまってたり

ピン球も手から落としてしまったり

していましたが。。

ここ最近、落ちなくなった🤔

 

ケアマネさんや介護士さん

いわく、少しスプーンを

落とさなくこぼさず

食べるようになったとか🥣

変化を教えてくださいました🥣

(嬉しい〜〜)

 

訪問先では、ご自宅で

ボクシング🥊をおしえたりしています。

 

フットワークが出来るように

なりたい!とおっしゃってまして

ここ最近、片足だけするように

しました😊✨

 

前までは、前足を前に出して

打ったら足を元の位置に戻す🥊

 

↑この動き。

結構、バランス取るの大変だった

みたいでフラフラ、ヨロヨロ

されていたけど、ここ最近では

フラフラ、ヨロヨロすることなく

足戻してからストレートを

打つようになってきたりしています🥊

 

また、スタミナもついて

コンビネーションを多めに

かつ、早めに打ってもらったり

しまいますが、バランス取れてる👏⭐️

 

少しずつ、力がついてきています!

3ヶ月後には後ろ脚も

出来るようになるといいなぁ〜と

思っています☺️

 

どうなるのか楽しみです!

少しずつ…少しずつ…

継続していきましょう〜😊👏

 

そして、レッスン後に

食べる玄米🍙!

f:id:aiaiainamonai:20230618201454j:image

もちろん、手作り…笑

レッスン後に食べるおにぎりは

絶妙に美味しい🥹❤️

 

また、更新しまーすっっ!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中