蝉が着々と鳴いてきてる✨

 

 

蝉が、ミンミンと

優しめに鳴いている💪💪

そろそろ、🐻蝉が鳴きますね笑

↑🐻蝉は、都会🏙️の蝉らしい笑

(↑近所の人から聞きました)

 

それに、暑くなるとついつい

冷たいもの飲みたく

なりがちではいますが。。

 

飲んでもいいんですが

寝る前に少し温かい白湯

 

朝一に、温かいもの

飲むといいかと!

腸内など、弱くなるから

そこ、しっかり予防して

いきたいところですね^ - ^

 

夏といえば、【そーめん】

が、代表なのですが💪

そーめんも美味しくて食べやすいけど

お蕎麦も美味しいですよ?

 

吸収率も、緩やかで

GI値ということもあって

一気に吸収せず、緩やかに

吸収してくれるので💪✨

とても、おすすめです!

 

ただ、私おすすめしてるのは

十割蕎麦⇩

 

f:id:aiaiainamonai:20230704173133j:image

 

普通のお蕎麦と比べたら

かなり、モチモチしてるし

なんだか、ざらざらしてるから

食べにくいというお声もいただきますが

 

↑かなり腹持ちがいいので

個人的に好き❤️

そして、食物繊維も豊富ですし

血糖値を緩やかに上がるので

ダイエットにもってこい!

 

小麦粉と蕎麦粉を混ぜてるものが

多いですけど

 

十割蕎麦は、アレルギー持ちの人にも

おすすめなアイテムなので

お腹を下しやすい方や

ニキビになりやすい方

にも、進めています✨

 

それに、筋トレしてる人にも

適してるアイテムなので

ぜひ、スーパーに行った時に

店頭にならんでいたら

ぜひ、購入してみてください!

 

⚠️茹で方。。しっかり

守ってくださいね😭💦

(ちょいと面倒〜)

 

お試しあれ〜〜💪💪

 

それではまた、更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中