子ども心に戻った気分…笑

 

 

雨がポツポツ降ったと思いきや

雨が止んだり笑

また、週末から雨が結構降るそうですね🥲

ジメジメする時期だからこそ

しっかり、水分補給、塩分タブレット

忘れずに笑

 

 

さてさて昨日の夜は

7月に、活動してる場の

納涼会がありまして

 

私が担当してる委員会なので

夜、蒸し暑い中🧖🧖‍♀️

垂水体育館にてプレがありました☀️

 

f:id:aiaiainamonai:20230615164958j:image

 

大人の大運動会!!

 

いろんな種目が揃っていて

運動だけじゃなく

頭も使いつつ、身体を動かす

運動会⚽️!笑

の、内容になっています🙌✨

 

頭使うけど、めっちゃ身体も動かす

不思議と耳にはいってこない

やるのに必死!!笑

 

大縄跳びしたり走りまくったり

また、頭脳使ったり笑

最後の最後は、リアル鬼ごっこ👹

 

めっちゃ、大人になってからの

ごっこって、マジで怖い😱😱😱😱

走るスピードは子どものときより

ついてるし、力もあるから

怖いよね🤣🤣🤣

 

ただ、私逃げるの上手いのよ笑

かくれんぼもうまい

意外と、鬼の近くに隠れてたら

灯台下暗しみたいな感じで

見つかりにくいんだな笑

 

あとは、誰もが思い浮かばないところに

隠れて見つからないから

自ら出てくるパターン笑

 

目を盗んで隠れてましたね笑

 

そんなこともあり

悪知恵がでる笑

(田舎の子です笑)

みんな、めっちゃええ汗かいて

走り、動き、力を使う、そして頭も笑

 

f:id:aiaiainamonai:20230615170249j:image

他委員会からも参加してくださったり

して、大盛り上がり〜⚽️✨📣
f:id:aiaiainamonai:20230615170245j:image

めっちゃ、いい運動できたと⚽️

喜んでくださってました〜🤲

⇩こちらはチャンバラ笑
f:id:aiaiainamonai:20230615170242j:image

 

⇩休憩しすぎ☕️笑
f:id:aiaiainamonai:20230615170252j:image

 

どんな風に本番が迎えられるか

わかりませんが。。

少し不安なのが怪我しないかどうか

心配。。。。。😅

 

 

テーピングは、肩脱臼、亜脱臼

肉離れ、足首は巻けるので

大丈夫かと思いますが

しっかりウォームアップして

いかないといけませんね🥺🫣✨

 

ただ、昨日は子ども時代にもどった

気分になり、めっちゃはっちゃけれ

ました👀✨✨

 

ケイドロとかしたかった気分でした😂

来月の納涼会がたのしみです!

 

では、また更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中