ボクシング体験✨

 

本日、1名ボクシング体験に

来てくださいましたっっ👏✨

いつも、ボクシングのレッスンに

きてくださってるお客様の

お知り合いで、今も別でパーソナル

レーニングジムに通ってるみたい🙌✳︎

 

体験の方いわく

【ボクシングのマンツーマン

どう?】と言われ

ボクシングやってみたい!

と、いうことで

来てくださいました👀👏✨

 

f:id:aiaiainamonai:20230616212826j:image

 

はじめは、ウォーミング⤴️UPで

 

ウォーキングの動き

股関節の動きを行ってから

 

メインの

サーキットトレーニング🏋️‍♀️

8種目のところ

今日は、体験の方も来てくださってる

ので、地味トレーニング5種👀✳︎

 

やはり!パーソナルトレーニング

受けてるから動きは最高にいいっ!

 

綺麗なフォームっ🏋️‍♀️✳︎

【ぁあ〜明日筋肉痛くるわ〜】って

言うて帰宅されました😂✨

パーソナルトレーニングされてるから

大丈夫な気もしますけど🙆‍♀️笑

 

また、いつでも来てください😊🙌

お待ちしていますよ👏✳︎

 

そして、月曜日と金曜日は

わりと、バタバタしてるのですが

今日は、珍しくカフェで

ゆっくり休めました🫣

 

その時に、久しぶりに

ラサちゃん登場〜❤️🙌

f:id:aiaiainamonai:20230616213724j:image

帽子👒かぶってる❤️❤️
f:id:aiaiainamonai:20230616213717j:image

可愛過ぎて、連写…笑
f:id:aiaiainamonai:20230616213720j:image

めっちゃ、懐いてる
f:id:aiaiainamonai:20230616213714j:image

うん、めっちゃ懐かれてます🤣🤣🤣

 

常に上目遣いで見つめてくるし

かわいいなぁ〜〜❤️❤️

 

こちらのワンちゃんの飼い主の

方も、何回かレッスンは

受けてくださってたり😊👏

ここ最近、ボクシングの

マンツーマンを受けたいという

お問い合わせが多くなってきた

気がします👀✨

 

パーソナルトレーニングだけじゃなく

ボクシングのマンツーマンと

スポーツマッサージもしてますので

体験してください🙌✨

ご連絡お待ちしています👀✨