リフレッシュする日も大事!!

 

 

最近、リラックスできてない笑

リラックスというか

無心になることがなく

常に頭フル回転させていましたが

 

先週の水曜日にカットとパーマを

当てに行きました😙

(じつは、当ててるのよ笑)

 

f:id:aiaiainamonai:20230613142511j:image

 

その前に、結構頭痛がひどくて笑

生理前やったから

結構、頭痛かった…🥺

今回は、しつこくて

ストレッチしても

ストレッチポールに乗っても

温めても。。。

 

あまり、薬に頼りたくない主義なので

薬は飲まなかったんですけど…🥺

 

予約してるし

行かないとなぁ〜と思いつつ

行ったものの

かなり、ハプニングの

連続でした😭

 

ハプニングもありましたが

無事に到着し

 

いつも通り、カットとパーマを

当ててもらってますが…

久しぶりにヘッドスパしてもらい

いつもより長めにしてもらいました😎

いや〜、ほんまリラックスできるし

いいよね😎笑

秒で、寝れる💤笑

めっちゃ、夢見てました笑

無心になって、何も考えない

そんな日を作ってたけど

昨年の9月くらいから

ピタッと止めてました笑

ずっと、走り続けてた気が🤔笑

 

しかも、話はそれますが

ヘッドスパ

めっちゃ首のマッサージや

僧帽筋、💆‍♀️頭皮マッサージといい

そのおかげで

頭痛もなくなり

 

最後、ブローしてもらったとき

(あれ?☹️頭痛くない)

すんごい、スッキリしていました。

 

ヘッドスパで毛穴の汚れだけじゃなく

頭皮をマッサージする事で

リフトアップ

そして、白髪防止になるやら

聞きました🤔

まだ、白髪生えてないけど

生えたら髪の毛黒髪ではなく

染めますが、今はこのままで笑

 

それに、不思議と

頭洗ってもらってる時

顔に、水滴がつかないのが

びっくりなんですよね😌

 

髪の毛洗ってると

水滴かかるし

気にはしなかったけど

ここを通い始めて思う😌

(そーいえば水かかってない)って。

 

 

ヘッドスパ受けに行く日

作らんとな😎

もう一度、復活しようか😎笑

 

 

では、また更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中