一日一日の日課に😊

 

毎日、蒸し蒸し

しますね😟8.9日に台風が

やってくるみたいですね😟

台風がくるたび、しっかり

災難用グッズを集めておかなあかんなぁ

とおもいつつも

なかなか、そういうの用意するの

って、、、

 

あとでええや。

ってなってしまいます笑

用意せなあかんな。。

 

さてさて、トレーニン

風景です⇩⇩

 

f:id:aiaiainamonai:20230806163525j:image

 

いつも、トレーニング前に

坂道を往復してもらってから

レーニング開始しています😌

いい汗がよりかいて

スイッチが、はいりやすくなる🙏☀️

 

 

それに平日仕事後に

ウォーキングしてるみたいで

嬉しいですよっ😋✨

3キロかな?歩いてるみたいで

それを、習慣化させてるみたい😋

 

1日の、日課にすると

無意識に身体が動くから

歩く日がないと変な感じが

するみたいです🙆‍♀️笑習慣作り!

いいですね( ´ ▽ ` )👍

 

週1️⃣のトレーニングと

個人でも身体を動かしたり

ストレッチをしたりするように

していくと、より効果があります!

血行が良くなってる時に

しっかりストレッチかけて

柔軟性アップ

そして、浮腫み改善

疲労改善に繋げていきましょう〜😚

 

暑い日が続きますが

しっかり身体を動かして

ストレッチして身体のケアを

しっかり行うと効果大ー!👍👍

 

日課にすると苦痛ではない。

歯磨きと同じですね👍👍

ではまた、更新しまーす🙏😋

 

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中