珍しく一日中雨降りが続く

 

 

昨日の晩から雨が降ってますね☔️

f:id:aiaiainamonai:20230407145104j:image

予報では今日の15時までには

雨が止んでる予定では

いたのですが…

なんか、いつも堺にいくたび

雨が降る☂️笑

 

(なんやこれ😂😂😂)

 

皆様、足元🦵

気をつけてお越しくださいませ🙆‍♀️

 

さて話は変わりますが

レーニング風景です⬇︎

 

f:id:aiaiainamonai:20230407145154j:image

 

 

イナモントレーニング

メニューの中に

 

レーニングだけじゃなく

コンディショニング指導も

しています🙆‍♀️

 

コンディショニング

身体の歪みを根っこから

改善できるよう

体のケアをサポートしています。

また、ご自宅でセルフでストレッチが

できるように

ストレッチ、下半身、上半身

こまかーーいところまで

サポートしたり〜

ペアストレッチしたり🧘

しています^ ^

 

また、チューブトレーニングで

インナーマッスルを鍛えたり

股関節のインナーなど

 

そして、👆の写真のように

スポーツマッサージをしています!

 

こちらのお客様は

90分コースの方で

 

【トレーニング60分】して

 

【のこり30分ケア】をしています!

 

なかには、ボクシングの

マンツーマンしてから(60分)

30分スポーツマッサージを

受ける方もいます☺️

f:id:aiaiainamonai:20230407170814j:image

 

 

 

一人一人に合わせてメニューを

作成していますので

ご安心くださいませ👍👍

 

健康志向の方が増える中

レーニングはしっかり

してる人たくさんいる。

 

食事も🍽バッチリー!

 

だけど、メンテナンスって

かなり、忘れ去られてたり

(あとでええか🤔。)と

何も手出しをすることなく

忘れられる。。😓

 

レーニングをして

筋肉を使い。。

そして日々のお仕事で体が疲れてる

その繰り返し。

 

しっかり日々

メンテナンスをしてそれ以上に

身体を癒し

いいパフォーマンスに

繋げていけたらと思いまして

 

フリーランスで活動した時から

しています😲🧘

60分コースか

90分コース

 

二つあります😊🦵

身体のメンテナンス

 

ご興味のある方は

ぜひ一度、ご体験くださいませ🧘

 

 

また.更新しまーす!

 

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中