新しいランニングシューズ

 

4月入ってもまだまだ

肌寒く?感じますね😊💦

 

だけど、歩くと大量に汗がでる😂

寝汗かいてます😂笑

 

夏どうなることやら😂

 

今日と明日は雨降りだそうなので

夕方からかな?

足元、気をつけて

お越しくださいませ👍

 

さて、新しくトレーニングウェアや

シューズを買うと

次の日のトレーニングや

仕事がルンルン気分になります☺️

 

先日、新しくランニングシューズを

購入しましたっっ(๑╹ω╹๑ )

 

(トレーニング用は

来週届く予定☺️👍)

シューズは2年〜3年に

一回のペースで変えて

いますが、新しいシューズ⬇︎

 

やぱ、ランニングするときは

asicsですねっ🙆‍♀️🙆‍♀️

 

f:id:aiaiainamonai:20230406125924j:image

 

レーニング用は

adidasのadizeroなのですが

走るときは、アシックスか

ミズノにしていまして

 

やはり、他のシューズと

比較すると足へのストレスが

なく、次の日の足裏の痛みも

ない😲

 

扁平足なので

衝撃が、もろに足の裏のアーチに

ストレスがかかるのですが

 

アシックスは特にないです👀

 

ミズノも、扁平足でも

扁平足じゃなくても

合うんですが

少しだけ、締め付け感があるのかな?

 

アシックスはそれを

感じ取れないので

やぱ、日本人の足に合わせた

シューズ🦶ですね🙆‍♀️🙆‍♀️

(それに、捻挫もしにくいし

とてもいい☺️👍)

 

 

ちなみに

前からのと後ろはこんな感じ⬇︎

f:id:aiaiainamonai:20230406125933j:imagef:id:aiaiainamonai:20230406125946j:image

 

あと、選ぶポイントとしては


f:id:aiaiainamonai:20230406125942j:image

 

ソールがすこし薄い方が

シューズの中で足が遊ばないので

とても、おすすめ👀

 

 

よくシューズのことで

聞かれるのでblogでも

お伝えします😲

 

シューズ選ぶ際

ソールが分厚い方が

衝撃耐えれるのですけど🥺

 

それは、見かけだけであって

分厚いと中で遊んでしまって

足の指や足の甲にストレスが

かかる、そこから腰へのストレス

 

そして、頚椎(くび)にも

知らず知らずに負担がかかってる

ですよね🥺

(身体って繋がってるんですよ〜)

 

なので、少しシューズを

選ぶ際は、ソールもチェック

するといいですよ😲👍?

 

少し話はそれましたが。。👀💦

ランニングシューズや

レーニングウェアを

買い換えると

ある意味トレーニングウェアも

仕事着やから

 

仕事のモチベーションにも

上がっていいですね😊👍

 

今日は雨降りなので

仕事後は、走れないけど

 

早く、新しいランニングシューズで

走りたいなぁっと

子ども心で晴れる日を待ってる

状態になってます😂

 

それでは、また更新しまーす!

 

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中