回復しました❤️‍🩹

 

今日は暖かい〜🌌

春って感じがしますね🥹✨

いつも、合間時間に⏰

行くスポット⬇️

熊内八幡神社⛩️

f:id:aiaiainamonai:20240329222838j:image

いい、トレーニングになります笑f:id:aiaiainamonai:20240329222834j:image

天気がいい日は最高に

いい眺めです👀✨

______________________________

さて、トレーニング🏋️‍♀️の

話に入ります😋✨

f:id:aiaiainamonai:20240329223053j:image

以前、知人に作ってもらいまして

✨🆕アイテム✨ - 運動嫌いな人でも運動が好きになる!あなたの人生を変える元女子プロボクサーによるトレーニングメソット

お腹の調子が良くなくて


f:id:aiaiainamonai:20240329223056j:image

ガッツリとトレーニングが

できなかったんですが

今日、しっかりめにトレーニングが

できたのでマウスピース

しようしました^ - ^

 

Q、ピースは、なんでするか?

 

歯が、かけないように

そして、顎の歪みを改善という

効果もあります😋✨

 

 

現役のときに作ってもらったけど

そのまま5年の月日が経ちます。

また、作り直しをしてくださる

機会を設けまして🏋️‍♀️❤️‍🩹

いざ、使用したら。。。

 

まじでいい👀🖐️✨

とくに、ピース(マウスピース)

を使ってると【オエッ🤢】って

なるんですよ🤢💦

特に、自分で作るシリコンタイプのは

ほんま、最悪。。。

 

歯医者さんに🦷作って

もらった時は,少しは改善したけど

多少。。。うっっ🤢ってくる🤔

 

けど、それがなかったことに

感動🥹🥹🥹

そして、取りにくく頑丈やし

本当に最高〜🖐️( ̄∇ ̄)✨

ってなります🖐️(´∀`)!!

 

これは、本当に長年

ピースを使ってきた人じゃないと

わからん事ではありますが

だからこそいい悪いがわかる✨

 

レーニングする時に

本能的に踏ん張ったりする。

その時、100キロほどの負荷が

かかると言われています🤔

(なんてこった!!)

そこで、肩こりや腰痛

自律神経が乱れてしまったりも

するといわれていますので

 

ご自身のマウスピース

利用してみるのもありかと

思いました^ ^

 

やはり、🦷は命ですからね😊🖐️

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中