相棒のメンテナンス🚲

 

昼間は、ほんとポカポカしていて

風が心地いいですね🏋️‍♀️🏋️

運動がしやすい季節だからこそ

より、意識がしやすくなってきています。

 

例えば、薄着の季節👕

薄着の季節だからこそ

おしゃれをより楽しみたい!

とか、薄い服をきたいけど

今の状態では。。。。

 

という状況が誰しもおきます🏋️💦

少しでも早めの段階から

レーニングの習慣などつけて

行きませんか?🤔☆

 

身体のラインが目立つ季節

プラスに変換して

Tシャツ👕を着た時に

あっと驚かせて行きましょう☺️🖐️

 

________________________________

さて、セッションが

終わったあとにそろそろ……

私の相棒である自転車🚲の

メンテナンスに行こうかな?と

思ってた矢先。。。

 

チェーン⛓️が外れ😭💦😨

少し早めなメンテナンスになりました笑

f:id:aiaiainamonai:20240413173555j:image

昔、◯サ◯で買って

たくさんの不具合があり

直してはいけないものをいじくられ

今もそれが引いてるんですが。。

 

いつも、お世話になってる

Tick cycleに行ってみてもらうことに👀

いつも、お忙しい感じだけど

今日は、少し落ち着いてたそうなので

 

結構、いろんな箇所を見てもらい

ながらもチェーンも修理して

もらいました^ ^

 

急遽、お願いしても即対応して

くださるし🚲信頼度が増します^ ^

 

私の商売道具なので

常日頃からメンテナンスをして

修理せず、買った方がいいと

 

ならないように

大切に使いたいですね✨

ちなみにお兄さんいわく⇩⇩

f:id:aiaiainamonai:20240413174316j:image

今流行りのバイク↑これは

おすすめではないそうで

かっこよさはあるけど

 

力が強い分、他の部品が

ついていけないから修理が

重なるそうです😨💦

 

買って1ヶ月あたりでボロが

出てきたりするみたいですし

とくに、代理店が少ないのと

すぐ、倒産したりもするから

おすすめはしないと

言われました🤔💦

 

(やぱ、そうなのね🤔笑)

今の自転車の方が愛着があるから

手放しはしないけど🤔

買い換えるときは、プロのアドバイス

しっかり聞いた上で購入した

方が良さそうですね(^ν^)笑

(まぁ当たり前なんですが。。。)

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中