自分の強みとは🥊?

 

少し、花粉症がマシに

なったと思いきや、フェイントで

くる、くしゃみ🤧と鼻水。。。笑

嫌になるこの頃です笑笑

 

________________________________

さてトレーニング風景🏋️‍♀️🏋️

f:id:aiaiainamonai:20240412232340j:image

今日の,ディフェンスと

ジャブの動きが、良くて

身体に馴染んできた感が

伝わってきます🖐️☆
f:id:aiaiainamonai:20240412232337j:image

そして、少々スタミナが落ち気味

の中、諦めずに常に打ち続ける姿

そして、一つ一つ癖も改善しつつ

あるので、7月頃に少しカルーーーイ

マスしてみたいなぁ〜と思って

います^_^

 

決して、ガチの打ち合いっこではなく

グローブにあたるくらいの実践。

f:id:aiaiainamonai:20240412232343j:image

少しずつ実践も入れて

いこうかと考えいます^_^
f:id:aiaiainamonai:20240412232347j:image

 

また、ふと思う時があります。

私の強みってなんやろ?って🤔

 

そんな中、いつもお世話になってる

社長とお話しする機会があり

たくさんお話しをした際に言われたのが

 

たくさんのパーソナルトレーナー

いる中で女性って少ないよね?

それって1番の強みなんですよ?

 

と😃☘️言われた時に

ハッとしました☀️🤲

今までは、男性トレーナーに

対して少し敵対心を持ってたかと

思います💦笑

 

↑コンプレックスなんやろなぁ…笑

だけど、女性だからこその

強みでもある。

私自身、G○LD gymで8年

そして、アマプロ経験も12年あり

女性でプロってかなり,珍しい。。

 

その時点で私の強みがでますね🤔

そして、女性だからこそ

安心して、ご自宅に呼ぶこともできるし

(家族絡みで接したりも)

とくに、変に気を使うこともない。

 

そして女性限定で

ハンドマッサージもしていますが

異性に手をニギニギされるより

同姓の方が安心しますよね😊☘️

 

もちろんスポーツマッサージは

男性の,お客様にもしていますが

プラスでアームとハンドもしています🖐️

 

とても、喜んでくださってるのが

嬉しい☺️少し話はそれましたが

女性トレーナーだからできること

どんどん、増やして行きたいなぁと

思った出来事でした🏋️‍♀️🏋️

頑張るぞ〜〜っっ!!!

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中