4月突入しました(*^^*)

今日から4月ですね^ ^

とても、いい天気☀️

桜も元気よく咲き始めました^ ^

桜を見るたびに🌸うっとりします笑

 

ただ、黄砂…やばい🤧笑

後輩、喉ガラガラでハスキーボイス

でした🥺💦

やぱ、喉にきますね…💦

私自身も、夜くしゃみ🤧が止まらずで

大変でした💦

ゴールデンウィークが終わる頃には

解放されるので、それまでの

我慢です…笑笑

 

f:id:aiaiainamonai:20240401144758j:image

(カフェのお花をパシャリ🌸)

 

三月の半ばまで真冬並みの寒さでしたが

急に暖かくなり

もう、薄着の季節へと変化しました!

レーニングもしやすい時期へと

変わります^ ^

 

冬はどちらかというと

脂肪を蓄える時期(身体を冷やさないように)

そこから、夏にかけてチャンス!!

 

4月から、新たに燃焼モードに

突入させるよう

限界を超えるトレーニングを

一種目だけでもいいので

やってみると…なおよし!!!

 

決して、めちゃくちゃ

重いたいもの挙げないと

いけないのではなく

軽すぎない少し重く感じる負荷。

(ただ、15回もしくは12回しても

楽で終わる負荷はNO🙅‍♀️)

※初めはまだ、余裕があるけど

中盤から後半の残り3回がきつい

けど、もう2回もう一回と

限界を超えるトレーニングが

できるよう目標たてて

やっていくといいですよ^ ^

 

回数は、絶対に10回という

ルールではないので

慣れてきたら12回、、と

増やしてより追い込む🤙

 

限界を超えろ^ ^ですね(*゚∀゚*)

しっかり筋肉に刺激入れて

筋力アップさせて

いきましょう🖐️✨

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中