意識して負荷を少しかけていくこと✨

 

昨日、久しぶりにランニング🏃‍♀️

したところ、雪がパラパラと

降っていました💦

 

21時過ぎらへんかな?

三月やけど、まだまだ

寒くなりそうですね💦

24日以降、暖かくなってくるみたい

ですけど笑

雪降りの中のランニングは

結構、冷え込みます笑

 

北区の方も、雨が降るかのように

雪がかなり降ってたみたいですけど

寒さに負けず、しっかり

体調崩さないように

過ごしていきたいところです🤧笑

 

______________________________

f:id:aiaiainamonai:20240322171851j:image

レーニング風景🏋️🏋️‍♀️

今日も、シャドーをしながら

ディフェンスやフットワークを

意識してトレーニングを

進めていきました!

f:id:aiaiainamonai:20240322171855j:image

 

ジャブやストレートの

打ち方が一気に上手くなってきて

踏み込みや、バックステップ

上手くなりました!!

 

少しきつかったかもしれませんが

少しきつめなのも入れ

刺激する!✨

 

予想範囲のことを繰り返して

しまうと、慣れてしまい

刺激しにくくなります💦

 

そうならないように

予想以外、想定外なことを

イメージしつつシャドーや

レーニングなどしていくと

なおよし!!!

 

しっかり、負荷かけ

イメージしていきましょう(°▽°)

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中