意識すること( ´ ▽ ` )

 

 

以前からX(Twitter

いいねだけだけど

やってるけど。。

どーでもいい話

Twitterがいいな😅💬

Xって、なんか呼びずらいですね🥺

 

新しい名前で言うてる人

結構、少ないらしい…

約7割の人がXではなく「Twitter」呼び! 有料化・ブロック機能廃止も反対多数【MMD研究所調べ】(Web担当者Forum) - Yahoo!ニュース

 

なんて呼んだらええんか…

よく、友達とはなしたりしてたとき

【普通にTwitterっていうてる】

 

らしいんですけど

やぱ、Xって言いづらいですね笑

まぁ、慣れてきたら

Xって、浸透していくか…笑笑

 

記事をみてたら

 

Twitterとかツイートとか

いうてたら

 

Xですよ?

ポストですとか、言い換えられたり

するのも結構、めんどくさい

と、いうX(Twitter)を見て

{めっちゃ、共感。。笑

 

自分の中で(Twitterのことか)って

思ったらいいけど

そう言う人って何か

自らうざがられるひとに

作り上げてますね

 

という記事を見た時

ちょいと電車の中で吹いてしまい

こういった記事って

あまり、電車の中で読んだら

自爆しめしまいますね🫣🫣🫣

 

確かに…っ言い換えられた時

だるい…🤬ってなっても

無理はないです🫣🫣🫣

ただ、Twitterあまり、アップすること

ないですが…笑

 

______________________________

 

レーニング風景

f:id:aiaiainamonai:20231211182519j:image

一つ一つ意識するのって

結構、難しいんですけど

バランスも取れてるので

やり方を変えました( ´∀`)

 

f:id:aiaiainamonai:20231211182515j:image

 

慣れてくると

筋肉に刺激しにくくなるから

ちょいと刺激を変えたりすると

より、筋肉が育つ🤝✨

 

回数や

セット数って、あまり決まってなくて

あくまでも目安!!

 

少し、できそうであれば

行ける範囲で、回数を増やしたり

しています😎🖐️✨

筋肉が育つように少し

刺激を変えてみたらね…

 

すると、人の体って不思議で

週1でも変化していくから

これも、ダラダラせずに

意識する、そして丁寧に!!

 

あかんあかんとおもわないように!

✴︎2️⃣セット目崩れがちだったから

浅くてもいいから

バランスを意識するとか

 

もちあがらなくても

鍛えるところを、しっかり

意識できるように

できていればOK!!!

 

⇧これ重要

無理なくやっていきましょう〜🖐️

 

では、またアップしまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中