湊川神社にてお祭り⛩️

 

昨日は、雨が夕方からポツポツ

降り始め、雷もゴロゴロと

鳴っていましたが…⛈️💦

 

無事に、雨が止んで☂️

誘われてた、なんこーさん

湊川神社⛩️)の、お祭り🪅へ

行ってきました〜😆⛩️✨

 

f:id:aiaiainamonai:20230825144128j:image

 

水曜日、めっちゃ雨にうたれて

帰ったけど。。

その分、降ったんやろなぁ〜と笑

f:id:aiaiainamonai:20230825144108j:image

子ども連れ、めっちゃ多い💪✨
f:id:aiaiainamonai:20230825144113j:image

 


f:id:aiaiainamonai:20230825144120j:image

↑雨降らんかったし

ビアガーデン🍻

(飲めないけど…笑)

 

久しぶりに、夏らしいこと

したなぁー😊✨と思いながら

お祭り、楽しめました(^^)

 

今日は、お祭りやし

大量に食べてしまいましたが

朝昼と、節制してたので

キープはできていますが。。

 

最近、有酸素運動

疎かになってるから何か

レーニングしても

なんか、満足感がないなぁ…😓💦💦笑

 

たくさん話をして

笑って、久しぶりに休んだ気が

しました(*≧∀≦*)笑!

 

コロナになってから

イベント系や人混みの多いところ

行かなくなってたけど。。

 

4年ぶりかな?

久しぶりに夏のイベントに

参加したの🍻✨

やぱ、気持ちがいいですね!!

来年もいけるかな?😊✨

 

最後にf:id:aiaiainamonai:20230825144124j:image

 

最近、有酸素運動してないから

花隈で、さよなら👋して

花隈から新神戸まで

歩いて帰りました🚶✨

(一瞬、三ノ宮まで電車乗ろうかと

思いましたが。。。)

 

めっちゃ、いい汗💦かけました😊✨

うん、めっちゃ汗が滝のように

出る出る笑笑

 

夜、走ったりしてるけど

とまには、歩くのもいいですね✨

 

夜やし、危ないで?

と、よく言われますが

大丈夫でしょう🙆‍♀️

それより、身体を動かしたいのが

勝ってる😏✨笑

身体を動かすのはいいことだ🥰✨

 

それでは

また、更新しまーす💪😆

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中