今日も朝から発汗っ🤝✳︎

 

今日は、朝イチから

少し暑かったような、、笑

蒸し暑さ、続きますね☀️

台風ができて近づいてるという

噂を聞きましたが👂

夏のイベントがもう一つ残ってるから

ここは、避けたいものです笑

 

さて、トレーニング風景です💪f:id:aiaiainamonai:20230904181500j:image
f:id:aiaiainamonai:20230904181457j:image

 

バランス取るため

手を横にしながら

レーニングをした方が

バランス取れた感じがする

みたい↑笑

 

(なんか、可愛い笑)

 

少し、きつめのメニューも

追加していってるため

ええ感じに筋肉痛がきてるみたい😆🤝

ダンスの方も楽しく学生さんと

一緒にできてるお話しを聞くと

嬉しいです^ - ^

 

少しできなかった動作が

できるようになると

テンション上がるし

次の挑戦もしやすいですよね(´∀`)

 

少しずつ🤏少しずつ

強化していきましょう🤩🤝

一気に結果を出すのは難しい

 

けど、【こんなふうになれたらなぁ〜】

 

【身体を動かして○○やってみたい】

 

など、たくさん目標があります!

一気に出すのは難しいけど

小さな目標を一つずつ達成して

行くことが大事!

自然と、大きな目標を

ゲットすることができるから

少しずつ、少しずつやって

いきましょう〜🤝✨

 

では、また更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中