マナーを良くしたいところ⭐️

 

さて、阪神タイガース

優勝して🏅

(猛烈なファン)

にわか阪神ファンが増えた気が…笑

関西に住んでるし…とりあえず

わからんけど阪神ファンとか笑

(まぁ、ええけど笑)

 

ただ、私が中2?のときに

忘れもしないニュース💦

 

星野元監督が就任してたときに

阪神タイガースが優勝したんですよ🙌

めっちゃ嬉しかった反面🙌🏅

 

ハイになったからか?

道頓堀で飛び込み

そして、ケンタッキーおじさん

投げ込んで行方不明…

お店も、無茶苦茶にされて

大変だったというニュースを

今でも覚えてます笑

 

子どもながら

阪神の印象わるくしてるの

我々、ファンやん)

 

って😵思いながら見てると

追い打ちをかけるかのように

父親に(父親は巨人ファン)

【これやから

阪神タイガースきらいやねん】

 

っていう一言…笑

そう思われても仕方がないですよね。。

しかも、外国人観光客に

道頓堀川に飛び込むなって

伝えてんのに…日本人…よ。

 

阪神🏅ファンとして

18年ぶりに優勝したの嬉しいけど

マナーはきちんとした方がいいと

思うこの頃です!

ただ、阪神タイガース

優勝して本当に嬉しかったです🏅✨

(梅ちゃんはよ帰ってきて〜)

 

さて、トレーニング風景⬇︎⬇︎

f:id:aiaiainamonai:20230917155559j:image

今日は、下肢の日です🙌✨

脚のトレーニングも、意識して

きています^ ^

 

あるポイント

を、意識するように伝えて

脚トレの、メニューをこなして

いくようにしています!!

 

f:id:aiaiainamonai:20230917155555j:image

 

それを、意識するようになってから

ふらつきがあっても

自然とあるポイントを意識されてる

のが分かります!!

意識から、無意識のうちにできるように

 

 

↑これこそが

理想です(*゚▽゚*)🙌✨

意識するまでふらつきや

力み、腕💪で挙げてしまいがち

だけど、しっかりと

意識して、気づいた頃に

無意識でもできるようになってると

嬉しいですよね🥊🥊

 

そうなると、次へのステップが

(メニューが変わる)あって

より、身体も変わりやすくなります!

 

まずは意識から無意識に

 

ではまた、更新しまーす🆙

お気軽にメッセージどうぞ🙌✨

 

ai33850425@gmail.com✉️

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中