少しずつ動く✨

 

 

今日、早朝。。。。👀

3時40分にぱちっと目が覚めてしまい

(今まで寝てたから

起きろということなのか?)

 

部屋の掃除🧹

整理整頓

朝一から部屋の空気の入れ替えを

してから、少しトレーニング🏋️‍♀️

 

 

レーニング🏋️‍♀️と言っても

コアトレを軽くして

ストレッチを、長めにして

フィニッシュ🙆‍♀️🗓️

 

f:id:aiaiainamonai:20230831210120j:image

 

無理のない範囲で動いて

凝り固まった筋肉を

伸ばさないとな…🤩🌇

 

よく、風邪ひいてた分

頑張ってもどさないと!!!

いけませんよね?

と、ご質問いただいだりしますが…😰

 

その分、動かさなきゃって

思ったりしがちだけど

 

無理は禁物

ストレッチ、できる範囲でやる。

(オーバーに動かない)

 

そうなると、やっとこさ

免疫達が復活しかかってるのに

また、疲れさせてしまうので

休んだ分、取り戻さないと!!!

 

と言った気持ちはわかります😁👍

けど、今すぐ地球が今日で終わる🌏

と言うことがない限り

焦ることはないですよ😄

 

少しずつ!取り戻していけば

いいですし、逆に免疫力達が

回復❤️‍🩹するまで最低三ヶ月はかかります。

 

レーニングと同じく

入れ替わりは三ヶ月かかる。

 

その間に充電をしっかりしたほうが

レーニングに集中できるので

焦ってしないほうがいい。

 

3日後に試合が決まってるとか

そうではない限り

ゆっくりすべき!!!

 

プロスポーツの場合なら

レーニング方法やその後のケア

そして、食べるものは変わってきます。

 

けど、大会が決まってない限り

本当に充電をして

少しずつやっていく方が

いいですね(^^)

 

少し🤏ずつ動く!!!

塵も積もれば山となる!!!!

 

継続していきましょう(^^)

では、また更新しまーす😌

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中