フォーム修正中〜✨

 

ネットニュース見て

一瞬びっくりしたページが↓

 

これ↓

f:id:aiaiainamonai:20230821184149j:image

 

f:id:aiaiainamonai:20230821184256j:image

 

ページ開く前に

臨時休業ではなく

休業決定って

 

↑の題名で出てたから

焦ってクリック

(合間時間にいつもここで

休憩してるから)

 

8/28〜9/29まで休業らしい🫠

どこで休憩しようかな…笑

 

さてさてトレーニング風景↓

f:id:aiaiainamonai:20230821185019j:image

スクワット🏋️‍♂️🔥‼️


f:id:aiaiainamonai:20230821185014j:image

 

あえて、軽めの負荷でしています!!

50kでも充分、効いてるっぽいんですが

スクワットするときに

少し踵があがる。

つま先に軸が向きすぎてたり

 

へんに腰がそってしまってたりします。

きついけど、まだ余裕のある負荷で

自分の軸がどこに傾いてるか?

しっかり腿裏、お尻、内に

きてるかどうか確認🏋️‍♂️🔥する。

 

すると、余裕がある負荷でも

だいぶ、応える🥵🥵🥵

(最高〜🥊🥊🥊)

 

帰る頃には、足に🦵きてるみたいです。

(なんだか嬉しい〜🤭‼️)

継続していくと、不思議と慣れてくる

慣れてくると、独自のフォームに

なりやすい。

合ってる風でしてしまうと

効くもんも効かないし

やってる風で終わるので

そうならないように

 

一週間に、一回フォーム修正を

してもらう、追い込み、そして

その人に合わせたトレーニングを

しっかり提供してもらう。

 

結果につながりやすい。

結果は、すぐにもとめてしまいがち

だけど、地道に地味にやりつづけることに

意味があります。

 

柔軟性、動きなど

しっかりと理解してやらんとね。

 

では、また更新しまーす♪

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中