足の形を図ってもらいました🤔

 

雨が降ってジメジメ…😓

やはり、湿気でやられますね🥺

そんな時は、汗かいて身体を動かして

発汗させていきましょう〜🥰🤲

 

さてさて、今日は友人に

足の形を図ってもらいました🥹

足が扁平足気味なので

足が正直疲れやすい😓笑

 

そして、捻挫癖がある🙇‍♀️

そんなわたしの足🦵!笑

右足↓

f:id:aiaiainamonai:20230701181954j:image

左足
f:id:aiaiainamonai:20230701181957j:image

 

扁平足気味だから

難しそう🥺💦

 

(↓この足の方が良さそう笑)
f:id:aiaiainamonai:20230701181950j:image

 

私の足は左足のほうに

力が入りやすく、とくに内側に

力が入るらしい。

(うん、これよく言われる)

 

逆に右足の方がデカくて

左足の方が0.5センチ小さい

 

やから、力が入りやすい側の

足に合わせて靴を選ぶと

捻挫癖はならないかと?

 

と言われました👀✨

 

それに、足裏全体的に筋肉が

ついてるみたいで

めっちゃいい足してる!!】

って、褒められました🥰🥰🥰

今までの、頑張った証の足ですね

 

今まで、私右足でサイズ決めてたから

だから、左足が怪我しやすかったり

したのかな?と納得!!

 

それが、私左足🦵

定員さん、ほぼ右利きの人が多いから

試着する時、右足側出されて

試し履きしたりしたり。。。

やぱ、左利きやから

左足で決めた方が良さそうですね笑

 

この、図面を次靴を買い替える時に

asicsのお店に持って行こう🤔✨

足の怪我はしたくないから。。

昨年、結構な確率で

足首捻ってたからなぁ〜😂😂😂

しっかりやらんと🤔💦笑

 

それでは、また更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中