☆10月1日★

 

 

 

10月突入しましたね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

一日一日が早く感じます🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月は、台風で雨降りがおおかった

気がします🥺💦

雨よく降るし☂️体調面があまり

よくない方も多かったはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日やひんやりした日

続きますが、湯船つかるように

していくと交感神経/副交感神経が

バランスが整っていくので

体調も、良くなっていきますよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、トレーニングですが

 

 

 

ボクシングの調子も🥊

順調で、めっちゃ楽しく

ミットしたり、サーキットしたり

しています^ ^

 

 

 

なかなか、ダンディな方だ😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20221001122933j:image

 

 

 

ガードや、目を瞑ってしまったり

しがちだけど🥲

 

 

ブレたりしてたけど

バランスが崩れてたのが

そこ、改善されてきてるよね👀

 

 

 

 

 

 

 

打ち方も力みがありましたが

日々、継続されているので

しっかり距離、打つ時の力みも

無くなってきています!

 

 

 

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20221001122945j:image

 

 

試合は考えてはないけど

 

今後、どーいう風になっていくか

わかりませんが

 

 

何か、いいきっかけが

あればなぁ〜と思っています😊

 

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20221001125109j:image

 

 

また、こちらのお客様も

5月からトレーニングをスタートし

 

着々と重量が上がっているのですが

 

フォームが少し崩れてきつつあるので

軽めの負荷で行い

フォームチェックを行いました。

 

 

 

 

慣れてくると、ほんと

力んでしまうし、前腕がしんどく

なってしまったり

 

 

 

そうならないように

しっかりと、フォームを

確認したりもしています(*^ω^*)

 

 

 

重たいもの

持ち上げるのもいいんだけど

 

フォーム崩れてしまうと

癖ついてしまうし

知らず知らずに歪みや

各部位、筋肉たちに負担をかけて

怪我や、違和感に繋がるので

 

 

そうならないよう

 

余裕…やけどしんどい

 

のを、意識して

(トレーニングあるある)

 

 

いくといいですね❤️

 


f:id:aiaiainamonai:20221001125120j:image

 

 

 

そして、合間時間のアイドルである

 

 

❤️ラサちゃん❤️

 

 

 

 

ラサちゃんに、懐かれてます笑

 

 

 

 

いちお、わたし猫派なのですが

 

 

犬、昔苦手やったけど

 

オーナーの犬🐕で慣れました笑

 

 

 

地元の友達が

私が犬を触ってる姿をみたら

びっくりすると思います笑

 

 

 

か犬でさえ、触らなかったからね笑

 

 

そう、チワワでさえ逃げてた笑

 

 

 

 

 

慣れってすごいわ👀👀

 

 

 

 

お客様にわけっこしよう

 


f:id:aiaiainamonai:20221001125114j:image

 

と、いただいたものを

食べながら

合間時間過ごしています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さーーて

 

 

10月入りました!!!

 

皆様よろしく

お願いいたします🤲