自転車🚲のメンテナンス✨

 

今日は、雨降り☂️でしたね☂️💦

御影に行く途中,雨がかなり

降ってて、いつも思う…

なんか、用事がある時に限って

雨が降る…💦笑

 

そして、2ヶ月ぶりに

自転車の修理にいきました🚲

【人と同じく自転車もメンテナンスが

大事です(^ν^)】

と、いつもお世話になってる

お兄さんに言われ通い続けて

いますが、ほんと腕がいいんですよ!

 

tick cycle花隈駅の近くに

あります^ - ^

 

今回,チェーンが緩んでたみたいです。

「だからよく絡んでたんやな…🤔)

速攻、対応してもらいました笑

祝日で雨降りではいましたが

関係なくお忙しそうでした…

f:id:aiaiainamonai:20240320225139j:image

お忙しい中でも迅速な対応で

かなり、早い!!笑

 

ここのお店、本当に

腕がいいんですよ^ ^

ちなみに私の知人にも紹介しました↑

 

頻繁的に、メンテナンスや

カスタマイズしてもらいに

行ってるそうですが🤔

今まで、チェーン店で見てもらったり

してたけど、対応が違うみたいで

お気に入りだそうです笑笑

 

やぱ、毎回使ってる自転車だから

不備なく使いたいですよね!

 

自転車と同様、人も同じく

月一だけでもいいから

身体のメンテナンスに行って

ご自身の悪いところなど

しっかり把握していると

レーニングのときも

フォームや、動きなど意識しやすい(・∀・)💪💪💪

(〜お風呂は命の洗濯

ご飯は心の栄養〜)

そして、怪我予防にもなりますよね。

 

話はそれましたが

仕事道具だからこそ

不備なく、使いたいところです!

 

それではまた更新🆙しまーす!

 

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中