関東は雪降りみたいですね☃️

 

今日は、朝から雨が降って

足元が悪い😓☂️

ただ、関東は雪降ってるみたいです😥

三田や豊岡はみぞれらしいんですが

関東…雪かぁ〜☃️💧

 

寒そう…🫣

雨が降り、少し風が冷んやり

してるので、身体を冷やさない

ように気をつけてくださいね🥰

 

タッパーの中に濡れタオルを

入れて40〜60秒レンチンして

火傷しないよう

服の上からカイロのように

痛みやすい患部にあてると

関節がほぐれて、痛みも

改善されますよ🤔☘️?

 

オススメです^ ^

 

_________________________________

レーニング風景🏋️‍♀️

今日は上半身の日

とくに、胸筋が鍛えられなかった

ため、胸の種目3種目しました!

 

f:id:aiaiainamonai:20240205185059j:image

昔は3キロ持ちあがるか

挙がらんか…でしたが

今では六㌔、そして7㌔で

しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✴︎

 

素晴らしい〜}🥹🙌

やり続けていくことで

大きな力へと変化していきますね👍

一気に、結果を求めずに

 

体に覚えさせるよう

一つ一つ丁寧にしていくと

筋肉は必ず覚えていきます!

 

形、そしてどこに入ってるか(効いてるか)意識せていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そして、最後に即買いした

品物、到着しました^ ^

f:id:aiaiainamonai:20240205185722j:image

ダイキン ヒートセラム
f:id:aiaiainamonai:20240205185725j:imageかなり温まる。

最大、1100Wで意外と

節電になるし、Wは少ないけど

温まるし、人を感知するので

赤外線センサで芯から温まる!

 

昔、電気ストーブで

このようなもので学生時代

使ってたけど、かなり電気代が

かかってたけど。。

 

最近の電気用品って

電気代かからんように

してるものが多くなった気がする!

 

300Wでも暑く感じるし

お風呂上がりも部屋が

暖かく感じる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これは、ええな😺
f:id:aiaiainamonai:20240205185719j:image

👆👆👆

首振り、タイマー、節電モード

速温モード、人型センサーモード

があります^ ^

横に縦に動かせるから

いいですね🤝

まだまだ、寒くなるし

これで身体を温めていくぞー🤲

(少し高いし🤏躊躇しましたが)