少しずつ汗がかきにくくなってきました!

 

三連休は、雨降るから

めっちゃ気温が下がるらしく

11月下旬並みの寒さに

なるとか?天気予報で言ってました🥲

 

体調管理しっかり

行なっていきましょう🎶✨

 

神戸マラソン

大阪マラソンに向けて走ってる

人が多いのかな?

いつもなら六甲まで行くけど

珍しく、王子公園の

グランドまで走ったりしています✨

 

グランドで走ってると

ラソンの団体かな?

めっちゃ多くて😅

走るのも気使う💨笑

 

ただ、大阪マラソンやら

神戸マラソンやら〜色々と

いうてたので、もしかして?

と思いながらグランド5周してから

六甲道へ💨

f:id:aiaiainamonai:20231007001102j:image

当たり前やけど、、9月より

今月の方があせかく量がへりますね🥺

 

一応、ウインドブレーカー

着て走るけど💨

汗は9月の方がよく出る笑

ただ、走りやすさは涼しい方が

走りやすいです🤩✊✨

 

この寒くなる時期

毛皮の生え変わりと同じく

人間でいうと脂肪が蓄えやすくなる。

 

落ちづらくなるし

脂肪が増えますが…

それは、体が冷えないように

してるから脂肪が増えます😛👏

 

臓器類が冷えないように

そして、女性は子宮が冷えちゃ

ダメだから、しっかり冷やさない

ようにしたいところ🥺✨

 

なので、しっかり身体を

冷やさないよう

身体を動かした後は

しっかり身体を温めて

いきましょう🙌✨

 

それではまたアップします!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中