無事に終わったみたいですね🏋️‍♀️❤️‍🩹

 

昨日は神戸マラソン🏃‍♀️🏃

でした(*´꒳`*)!!

昨日、宝塚の帰り

阪急三宮からいつも新神戸まで

自転車🚲で帰るのですが

途中、ゼッケンをつけた方が

ぞろぞろと、二ノ宮商店街にある

二ノ宮温泉に,はいって

いく姿を見ると👀!

いいなぁ〜と、走った後の

温泉は、本当に気持ちがいいん

やろなぁ〜と思いながら

 

帰ってました🔥✨

神戸マラソン走った人が

参加者に配るであろう

袋(着替えなど入れる)肩に

かけながら走り切った姿をみると

清々しい気持ちになります

 

無事に終わったようで安心!

男性の記録は

ケニアの30歳の方

2時間11分19秒らしい👀👀

 

そして、兵庫県の方で

陸上協議会の方なのかな?

35歳の方で、2時間24分28秒

その方で16位!!

 

女性では同じ兵庫県の方で

36歳の方

2時間33分04秒

 

すごいなぁ〜、希望が持てる笑

2時間で走る自信ないけど笑

けど、来年ちょいとランニング🏃‍♀️に

力を入れてどこまでできるか

挑戦したいなぁ〜って思ってます🔥🖐️

 

全然走れてないから

少し肥えたしなぁ…🐖

 

来年は11/17だそうです^ ^

どこまで、体力つくか

試したいところ👊✨

f:id:aiaiainamonai:20231120181622j:image

 

準備していこう〜!

また、更新しまーす!!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中