余裕が出てきました〜💪🔥

 

 

先程まで、雨雷が⚡️すごくて

光っていました😢⚡️💦

スタジオ泣いたから良かったけど

この前みたいに訪問帰りじゃなくて

安心😮‍💨笑笑

 

また、9.10月台風🌀の影響で

電車など、遅延しそうやな…

 

さて、トレーニング風景です!!

 

f:id:aiaiainamonai:20230826204758j:image

今日は、上肢の日
f:id:aiaiainamonai:20230826204801j:image

胸のトレーニングをした際に

ちょいと余裕があったので

6キロでしてみました😊👍

レーニングして3年?かな?

 

筋肉がついてきてて

あまりに操られることがない。

前まで、フラフラしていたんですが

それが、気にならなくて

安定感がある!!!

 

ラストとなると、しんどそうだけど

以前より余裕あるかな?😁✨

結果がついてくると嬉しいし

楽しくなりますよね😁✨

 

やりつづけていくと

変化していく。

変化していくと、楽しくなってきます。

変化を楽しむ!!

 

変化を楽しむまで

めんどくさいなぁ〜

 

とか、やる気ないわ〜

だる。。しんど。。

 

の、負のループに入る😓

けど、これ二手に分かれるんですよね。

変化を楽しむ方にいくか。

 

現状維持

(刺激なし)

 

身体を動かしてて

スランプや、なかなか

変わらなくなります。

私もそう言う時あったから。

 

けど、変化に対してワクワクすると

自然と結果に出てくる🥰👋

初めから、結果にフォーカス

当ててないか?

 

そんなのハッキリ言って無理🙈🙉🙊

ものには、順序というものがある。

それを飛ばして結果ばかり求めない。

 

あなたは変化を楽しんでいますか?

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中

 

では、また更新しまーす😁👋