打つコツ🥊🥊

 

今日はボクシングの

マンツーマンの日🥊🥊✨

 

最近は、練習方法を少し

変えてマンツーマンを

実施しています🏋️✨

そして、アッパーも素早く

打てるようになってきて

とてもいい感じになっています🙆‍♀️✨

 

ランダムに打つミットや

ボクシングの基礎から応用編で

進めていますが

応用にすると、少し癖が

出てきます😢💦

 

癖が染みつかないように

今のうちに、身体におぼえさせて

いかんと🥺✨

ただ、動きも柔らかくなってきてるし

私自身、嬉しいです😆🏋️‍♂️✨

f:id:aiaiainamonai:20230722233311j:image

 

アッパーうつとき、どうしても

ひだり、ガードが下がってしまう😅


f:id:aiaiainamonai:20230722233314j:image

けど、まじでかっこよく

動けるようになってきてるし😊🙏

進歩していますねぇ〜っ💪💪

さすが👍✨

 

一気にせず

ぼちぼちして行きましょう!

継続こそ力なり〜🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

 

ps...もうすぐ井上尚弥

試合があるし楽しみです💪✨

フルトン選手、めっちゃ強い

選手。。。

21戦21勝8KOの無敗💦

今回は、スーパーバンタム級

行う試合だから。。

階級は少しあげてる試合🏟️

 

階級を少しあげただけでも

ホンマにちがうから

どうなるかわからないけど

井上尚弥くんなら

きっと、面白い試合をしてくれると

思っています(о´∀`о)

 

楽しみだなぁ〜😊🥊🥊

それではまた更新🆙しまーす!

お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中