いいアイテム発見!!

 

今週は、雨降ったり

曇ったりで

気候が変わりやすいので

体調管理気をつけて

いきましょう(о´∀`о)

 

さてさて、恥ずかしながら

 

卵アレルギーになって

7年は経ちます😅

小麦粉も30歳あたりから

だんだんおかしくなり

食べたら顎周りに岩みたいな

ニキビができて…辛い

背中や胸にニキビ?湿疹が

できる…😱😱😱😱

 

洋食より、和食派ですが

たまに、友人とランチいったり

すると、困ります🙄💦

 

ほぼ、パスタ、ピザ、オムライス

 

(👆アナフィラキシーになるわい!)

 

日本も、海外のように

アレルギー対応のお店増えたら

ええのになぁーと

思う日々を探しています笑

 

けどね、苦痛ではないんですよ😅

(周りの人が大変やけど…)

 

生まれたときから

家が厳しかったから

食べるものに対しては

ほんまに厳しかったので

今思えば、親に感謝ですね

(👆長くなるので端折ります)

強いて言うのなら

めんつゆは、おばあちゃん特性

手作り麺つゆ。

 

【👆正直美味しくない笑】

 

話は変わりますが

おすすめアイテムです!

f:id:aiaiainamonai:20230417013608j:image

これ、アレルギー体質に優しい笑

無添加なので安心〜😊

市販で売ってるペペロンチーノ

と比べて優しい味!

 

⚠️味濃いやつ、好きな人は

少し【ん?もっとかけよう】

ってなっちゃうかも?

 

薄味が好きな私は特に薄いとは

思わなかったです。

 

たまーーーーに

パスタ食べたくなるんですよ🙄💦

そんなときは⬇︎

 

f:id:aiaiainamonai:20230419004121j:image

 

色んなグルテンフリーパスタを

食べてきて

その中でも美味しくて

食べやすいパスタです!

 

腹持ちがあってすぐお腹

膨らむので

量は少なめにして

ゆがいたほうがいいかも?

 

そして、普通の小麦粉の感覚で

湯掻くと、めっちゃくっつくので

ここ、常にかき混ぜておかんと

すぐに引っ付くから…

気をつけないと行けないところ…😞

(水は少しだけ

途中から追加した方がいい)

 

あとは、大豆からできてる

完全に無添加グルテンフリーパスタ

食べたことあるんですが

フォーみたいでした…🙄笑

 

こちらが、一番いいかな笑

f:id:aiaiainamonai:20230420104922j:image

 

では、また更新しまーす🙏

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中