新しいシューズでランニング♪

 

 

昨日は、おかしい天気でしたね😲☂️

お天気雨☂️ふったり…

風がきつくて曇ったり晴れたり🌤

 

ただ、今日は

ほんといい天気でした😉☀️

晴れていて☀️

仕事も珍しく昼過ぎからフリーだったので

スタジオの上の階が

cafe☕️なので、ゆっくり

コーヒー☕️飲みながら

cafeの外を見てリラックス〜☕️

 

f:id:aiaiainamonai:20230409183441j:image

 

お客様のメニューのまとめ

スケジュール帳に記入したり✏️

久しぶりに、ゆっくりするのも

いいですね😌🗓☕️

 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28053047Hutte596

 

さて、昨日と一昨日

新しく買ったasicsのシューズ

ランニングしました🏃‍♀️

f:id:aiaiainamonai:20230409183756j:image

 

前の記事にも書きましたが

私、扁平足やから

必ずランニングシューズは

試着しないとだめなんですよね


f:id:aiaiainamonai:20230409183800j:image

レビューで、私と同じ扁平足の方が

イチオシしてた靴があって

大丈夫やろ〜と思って購入したら

ダメでした…😂💦😂

 

f:id:aiaiainamonai:20230409183752j:image

 

やぱ、ランニングするとなると

試し履きせなあかんな。

 

走っても、痛みもでないし

走りやすい😉

ミズノの靴も好きやけど

やぱ、ランニングのときは

asicsに限りますね🎽

 

締め付け感がなく

早めに走っても負担ない。

足の中で足が遊ばない。

足の裏が痛くならない。

小指に負担もなく

安心して走れました😎🤲

 

走ってると、冬場は

走る人が💨あまりいなかったけど

春になると、走る人が

多くなってきました😲👍

 

すれ違う人が多くて😊🎽

心の中で(仲間発見!)と

思いながら走ってます🏃‍♀️

 

走るコースは

新神戸👉六甲道👉高羽通り

そこから、折り返して

 

7キロランニング🏃‍♀️

週1だけでも10キロは

走りたいけど…

余裕ができたら…🏃‍♀️💦

 

一昨年までは10キロ走れてたけど

昨年から多くて7キロ…

走れないこともないが

走る時間を確保しつつ

レーニングしたいという所です!笑

 

走ると無心になれるから

好き😉❤️

 

では、また更新しまーーす!

 

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中