〜プレゼント〜

 

 

4月も終わりに近づいています😅

春よ〜、いつになったら

くるんやーーーいっ😵‍💫💦笑

状態ですね😂💦😂

 

走る時、ウォームアップを

念入りにしないと

ふとした時に、足首を捻って

しまったりするので

(捻挫癖あり…ていうかかなり笑)

早く夏こないかな〜って

待ち遠しく感じています笑

 

もちろん、運動をされていない方も

寒い時は、首、手首、足首

 

この3首を温めていくと

いいです♪

首元、開いてた方が

お洒落やけど。。

寒くて肩が無意識に上がってしまったり

それこそ顎が前になったりね…

 

そうならないように

気をつけていきましょう〜!

 

 

さて、プレゼント🎁

いただきました😎🎁

ファンデーション😎🎁

f:id:aiaiainamonai:20230426184532j:image

 

塗るだけでも肌が綺麗になっていく

魔法の🧙‍♀️ファンデーションらしい❤️

顎周りのニキビで悩んでたけど

できなくなったって❤️

私、顎周りのニキビひどいから

使わないといけないアイテム🧙‍♀️❤️

美容液成分たっぷり🥊

使うの楽しみです笑

 

f:id:aiaiainamonai:20230426185854j:image

そして、ハンドソープ

めっちゃ、ええ香り😊🤲

リラックス気分にいい〜👍


f:id:aiaiainamonai:20230426184528j:image

 

そして、実はというと

私、4/25誕生日でした笑


f:id:aiaiainamonai:20230426184535j:image

 

急に呼び出されたんですけど…🙄笑

いつも、3件ほど昼間

パーソナルがあるけど

GWの関係で、調整され

違う曜日に変更されてたのでセーフ笑

嬉しいひとときでした😊👍

 

エネルギーチャージ

できました!

GWも乗り越えられる👍👍

 

また、更新しまーす♪

 

お気軽にメッセージどうぞ🤗

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中