少しずつ継続する事で⭐️

 

 

5/8月曜日 40日目

GWが終わりました🙆‍♀️

すんごい雨でしたね🫣💦

深夜、神戸警報🚨出てました😭☔️

 

ただ💡朝起きたら晴れてたし

安心〜╰(*´︶`*)╯♡

なんか、梅雨に入った感じ?

そんなことはないかな?笑

 

なんせ、今月中か、6月入ってすぐに

またもや、高取山にリベンジ

するので晴れてほしいところ⛰️

 

さて、トレーニング風景〜

 

f:id:aiaiainamonai:20230508231420j:image

いつも、バランスボードで

バランス感覚を掴むトレーニングを

筋力トレーニング🏋️‍♀️後に

毎度しています💡

 

これは↑メニューには

入ってはないんですが

自らトレーニング後にしたいという事で

ルーティンの一つ!!!

 

前々までは、乗れない

ガニ股、肩力む、めっちゃ猫背

 

だったけど、内腿に力を

しぜーーーーーんと!!

ボードの上でも

入るようになってきました💪💡

 

(膝が内に入る事なく

しっかりウチモモに意識いくように

なってきてるじゃなぁい!!)

 

一気にしたり

一気に結果を求めようとすると

持続しない。

継続することが大事!

 

継続する習慣をすることで

前回は、〇〇だったけど

次は、こちらを意識してみよう

 

などの、追加ができるし

見直しもできるので

より、グッと上がる🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

小さなことからコツコツと〜

西川きよし風)

継続していきましょう!!

また更新しまーす!!!

 

✉️お気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中