久しぶりの休日🏋️‍♀️

 

5/4木曜日/37日目

 

GWは、いかがお過ごしですか?

コロナ前に戻った感じがして

ある意味、安心😭❤️笑

人混みが少ないのは

なんか異様…笑

観光スポットに行くのに

人が少ない方がゆっくり見れるんですけど笑

規制がかかったり、なんか

強制されるのはしんどい😓

 

気楽に行ったり、参加したり

したいですね🥊🥊

 

さて、久しぶりに映画鑑賞🎞️

映画鑑賞することが好きで

アクション、SF.スリラー

邦画より、洋画をよく観ます😋

 

本日は

ガーディアンズオブギャラクシー】

marvel大好きです❤️❤️

f:id:aiaiainamonai:20230504232830j:image

いや〜、ほんまよかった🎞️

ほかのmarvelシリーズと

比べたら笑いあるシーンが

多い、クスクス🤭と

笑うシーンが多くて好き

アントマンもかな?)

 

だけど今回は、泣けるシーンが

多くて、やぱ動物系はあかんわ

 

 

泣いてまう😭😭😭

もう一回観てみたいけど

辛くて観れないかも…😓

だけど、良かったから

ガーディアンズオブギャラクシーを

見たことない方は

 

1.2と観てから

今回の観に行った方が良いですよ?

なんといっても

↓この人が好き笑

 

 

f:id:aiaiainamonai:20230504233521j:image


f:id:aiaiainamonai:20230504232826j:image

クリス プラット

ジュラシックWORLDでも

出演されてたり

 

Amazon originalでの

映画、こちらもアクション/SF🛸系

ですが、めっちゃ面白い🤣

 

ゆっくり、映画🎞️が見れて

リラックスできました。

最近、リラックスできてないし

あまり、走ったりできてない

 

 

レーニングも合間時間の

30分しかできてないから

こういった形でゆっくり

体をやすめていかないと😥

 

それでは、また更新しまーす🙏

 

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中