久しぶりの休日

 

 

なかなか、休みが取れない日が

あり。。

堺に行ったり、東大阪に行ったり

大阪に住んだ方がええんちゃう?

って思われるほど…笑

大阪にてお仕事と勉強会しに

行ってました🤨

 

昨日は、久しぶりの

休みでした(*´∇`*)

 

ワクワクるんるん🥰すぎて

映画🎬三昧と、本を読んでました!

 

休日は何してるの?と

よく、聞かれます👂

映画館に行く🏃‍♀️もしくは

U-NEXTで洋画を観てる

(最近は、🅱️級映画)

そして、本を読んだりしてます。

 

5月、6月はハイキングに

行きますね😊🧘‍♀️

 

特に、稲盛和夫さんの本は

めっちゃ読む…😂😂😂😂

同じ本やねんけど

何回も何回も、何回も…笑

いや、【心は】100回はいったな笑

ブックカバー📕ボロボロです笑

 

f:id:aiaiainamonai:20230413224735j:image

 

電車🚆の中で読んだり

仕事の合間とか悩んでます。

なんか、稲盛和夫さんの本は

心がスーーッとする🥰

 

👇こちらは

お客様から頂いた本

常々、借り続けてたから

【そんなにすきやったらあげるわ】
f:id:aiaiainamonai:20230413224740j:image

って頂きました😊📕

(感謝いっぱい!!)

そんな中👇
f:id:aiaiainamonai:20230413224744j:image

 

パーソナルトレーナーとして

活動したての時に

差別化、差別化と言われ続けてた頃

なんか、しんどかった時が

ありました😔

 

私は、ビルダーでもないし

フィジークの大会も出たことない

かといって出たいとも思わん。

私は私。あなたはあなた。

だけど、差別化や〜

とかね、ランチェスター戦略

絶対、大事!と言われ続けてた。

 

そんな時、読んだ際に

【心に突き刺さる】ページでした🥰

f:id:aiaiainamonai:20230413224744j:image

 

本って、不思議やなぁ〜って

思います🥰

その時、その時に

同じページを読んでても

その時は、何も思わんかったけど

 

また違う日に読むと📕

ジーとくる。

本というのは、自分が知らない世界を

教えてくれるなぁーって

思います🤨

 

久しぶりの休日、かなり

充電🔋できました🔋

明日も、頑張るぞーっ(^^)

 

また、更新しまーす!!

 

お気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中