⭐︎ひんやり⭐︎

 

 

最近、ひんやりしています😅

体を動かしたら暖かくなりますが

 

 

やぱ、暖かいほうが筋肉的に

いいから、夏場が恋しい🥺

 

蒸し暑いのは嫌やけど…😭

 

寒くなると筋肉に影響でるから

しっかり代謝をあげなくては!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけで

 

レーニングの様子です😋🔥

 

 

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20221027193854j:image

 

一週間ぶりのトレーニングです

 

前まで、ガニ股気味でしたが

最近、うちに向くようになり

片足ずつ挙げる方法で

モモウラ刺激して下肢強化

させていってます🔥(о´∀`о)🔥

 

 

👇こちらのお客様も

同じくガニ股気味ではありまして

無意識に膝だけ内側むいてて

けど、足の指は外に向いてたり…🙄

 

 

こういったことが

ありましたが、今では意識せずに

無意識でも、しっかり正しい位置で

できるようになってきています!

改善改善
f:id:aiaiainamonai:20221027193857j:image

 

4月からスタートし

 

6月は一旦休会もありましたが

今もしっかりトレーニングしに

きてくださってます😉‼️

 

 

月、1キロペースで

体重の方を落としていってて

3.5kマイナス👏!!!

 

 

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20221027193906j:image

 


f:id:aiaiainamonai:20221027193900j:image

 

 

ここ、継続ですね(*≧∀≦*)

まずは、いけるところまで

落としていきたいところ!
f:id:aiaiainamonai:20221027193904j:image

 

👆こちらのお客様も

4月と比べてだいぶしまってきました!

 

姿勢も良くなった気がします😃

 

 

 

 

そして、久しぶりということで

ウォームアップで

バックランジしてお尻に刺激させてから

 

f:id:aiaiainamonai:20221027200011j:image

 

メインの

スプリットスクワット

👇
f:id:aiaiainamonai:20221027200008j:image

 

 

きつそうでしたがバランスが

元々あるので毎度安心しています❤️

 

7月あたりから

ボクシングの指導をしはじめまして

 

三ヶ月?経ちます!!

 

 

f:id:aiaiainamonai:20221027200240j:image

 

はじめは、ふらつき

打ったら、外に流れてしまったり

 

 

それこそ、力みがありありで

 

肩に力が入っていました🥺

 

 

だけど、最近肩の力みも取れて来て

 

 

打った時に、軸がぶれなく

なってきつつあります🤲

 

 

 

f:id:aiaiainamonai:20221027200555j:image

 

 

かっけぇ〜〜🙆‍♀️🔥🔥

 

 

 

ほんと、真面目で

頑張り屋な方なので

今後、期待したいところです(о´∀`о)

 

あとは、コンディショニングさえ

追いつけば、よりパフォーマンス

上がっていきそうですね╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

また、更新しまーーーす!!

 

 

 

また、筋力トレーニン

スタジオレッスン

 

ご興味のある方は

 

 

お気軽にメッセージどうぞ🥰

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中