バイヤリティーすごい☆

 

今日は少しひんやりしています🥶

昨日の晩は湿気ていましたが

スタジオの大掃除をしていたので

少し帰るのが遅かったんですが…

やぱ、朝起きると寒いよね😭💦😂

寒暖差ありすぎて。。あり過ぎて。。

 

ただ、今日のネットニュース⇩

「息子に会いたい」89歳父が自転車で600キロ走破 神戸から東京へ9日間 雨と格闘「20回こけた」(神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース

 

89歳のお父さんが、息子に会いに

神戸から東京までママチャリで

向かうと言う記事👀☀️

思わず、びっくりしたので

ブログで皆さんに共有したくて

アップしました🤩🤲✨

 

バイヤリティーがあって

記事を読んで勇気つけられます🏍️

89。。89歳の男性が東京まで

行くのって、電車でも結構

体力使うと思うんですよね🤔

階段登ったり、エレベーターは

観光客や、ベビーカーなどで

なかなか、乗るのに苦労するだろうし

新幹線に乗って向かうのも結構

体力はいるとおもう🤔

 

ただ、自転車で神戸から

東京までいくのはすごいことです。

私も89歳、90歳になっても

元気元気で病気知らずな

そんなおばあちゃんになれるよう

常に日頃からの積み重ねですね。

 

食べるもの、飲むもの

寝る時間⏰をしっかり

意識していかないといけないな。。

 

今のところ寝る時間が

結構、まばらで早く寝る時もあれば

遅く寝て朝起きるの早いとか。。

そんな変な習慣をつけているので

きちんと休まないといけませんね笑

 

記事を読んでいると

飛んできた石が足に当たった時は

本当に動けなかったという

記事を読むと痛々しい。。

これ私も経験あります)

だけど曲げることなく

前に前に進み息子さん思いの

お父さんは、東京に向かうという

記事を読んで一瞬

お孫さんに会いにと思っていたけど

 

それでもすごいです😍

私も、この記事を読んで勇気つけられ

ました🥺✨

最後に桜の写真をパシャリ🤳

f:id:aiaiainamonai:20240409233118j:image

 

それではまた更新しまーす🆙

気軽にメッセージどうぞ

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中