見て確認する👀

今日はおやすみではあったんですが

補講📕があったので

午前中のみ大阪へ🚃

その帰りにいつも寄るお店で

見かけた👀

優秀なアイテム👇

f:id:aiaiainamonai:20240306152604j:image

添加物ゼロ0️⃣


f:id:aiaiainamonai:20240306152657j:image

f:id:aiaiainamonai:20240306152700j:image

即買いしました( ̄∇ ̄)⭐︎

 

今ってお手軽に購入できる時代

だけど、便利だけど

潜んでるものもある。

 

プロテインバーなど

食べるのであれば

添加物が入ってないオーガニック

の方がいいと思っています🙌

 

やはり、どんだけカロリーや

脂質、糖質カット!!

 

と、パッケージに書いていても

添加物が思いっきり入ってたら

体にいいと思って買ったとしても

有害物質が多か含まれてるか

どうかわからない。。☠️

 

人の体はうまーく構成されていて

体内に有害物質(添加物)が

入ってきても肝臓、副臓が

分解してくれる役目があるので

 

 

購入する時

裏の成分表をみる習慣をつけて

いくといいでしょう✅

 

とくに、冬の飲み物で、よーーーく

入ってるもの。

【乳化剤、防腐剤】

カフェオレやミルクティー

よく入ってるので

スーパーや、コンビニ🏪で

チェックしてみてください🖐️

 

レーニングする習慣をつける

のも大事っ!

 

もし、余裕があれば

👇👇👇

見て確認する意識することも

大事かと思います♪

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中