小回りが便利な反面。。🤔

 

ここ最近、自転車の青切符

問題が出ています🤔

2年後には👇

 

f:id:aiaiainamonai:20240307220445j:image

自転車違反に青切符、2年後実施へ改正法案 「ながら運転」など禁止:朝日新聞デジタル

(詳しい内容↑)

確定するらしいですね🤔💦

原則金額は原付バイクと同じ

らしいです…🖐️👀💦

個人的には

自転車どーこーの前に、、

キックボード🛴の

↑これ。。。なんで原付免許なしでも

誰でも乗れるようにしたのか?

って疑問を抱く🤔

(ツッコミどころ満載ですね🖐️)

誰でも乗れるように?なのか?

宣伝?を目的なのか?わからんけど🤔

まずルールが👇

 


f:id:aiaiainamonai:20240307221020j:image

f:id:aiaiainamonai:20240307221017j:image

 

↑こんな形になりましたm(._.)m笑

一応、守ってはいる笑

 

左側、そして横断のときは

人が多いし一旦降りて

横断してます💦

(めんどくさいけど…)

 

結構、きちっとしてる

(高校の時、バイク🏍️乗ってた時

自転車🚲が車にぶつかったところを

目撃してそれから👁️💦)

 

ただ、たまに信号無視をするときは

あります😓💦←ごくたま〜に笑

 

けど、自転車って便利やけど

車道走ろうかと思ってても

普通にトラックとか車止まってる🚗

左側塞がってるし🚚💦

また、さらに出ると轢かれるし

歩行者専用道路通ったら違反やとか

言われたり…

 

まずは、青切符法案が改正する前に

自転車専用の道路を作ってほしいし

 

そして、トラックや車を停めないように

なんとか、してほしいところです🤔

自転車をたくさん停められる所

作ってほしいっす!😡笑

便利な反面、ルール違反多発してると

そうなることはわからんでもないん

ですけどね🤔笑

 

このバイク🚲

f:id:aiaiainamonai:20240307221633j:image

 

かっこいいなぁ〜って思って

たくさん動画みてたんですよね

(↑これ違反になる

みたいなので買うのやめました笑)

 

なんだかんだ言って

原付と同じ罰則規定になるのであれば

125のバイク乗ろうかな🤔笑

と、思うこの頃です笑

 

それではまた更新しまーす!

気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中