春の嵐☘️

 

昨日の晩、かなり風がキツく

中学校が近いので

野球部が違うフェンス?が

倒れたり動いたりで🫣💦

その音で起きてしまいました😪

 

春の嵐といいますか…

2月と6月は気圧が変わりやすく

(冬から春に変わるため)

北から入り込む、冷たい風と

南から暖かい風が入り込むため

ぶつかり合って、低気圧🌀が

発達しやすくなるので

体調崩してしまわないように

 

暖かいお風呂🛀に浸かって

自律神経を,整えていきましょう♪

 

____________________________________

f:id:aiaiainamonai:20240216110437j:image

 

少しずつ、怪我も回復をし

筋トレや、ボクシング🥊を

再開しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:aiaiainamonai:20240216110727j:image

上半身の日ではなかったけど

急遽、上肢の日に変更👆

その他、3種目

背中の種目と肩しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:aiaiainamonai:20240216110734j:image

 

7キロ増えてしまった分

少しずつ落としていきましょう!

ただ、昔柔道🥋をされていたから

戻りが早いっ!!

きつ…)と、呟かれますが

なんとかやってもらっています笑

 

力みも、取れてきて

体重が落ちた頃に

基礎をもう一度やり直して

いこうかと思っています🥹

f:id:aiaiainamonai:20240216111044j:image

(👆きついから

うずくまって?ます…😆笑)

 

少しずつでいいので

体重を,落としていきましょう!

とりあえず今月➖2キロですね🤔

 

それではまた更新しまーす🆙

お家気軽にメッセージどうぞ✉️

 

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中