自社に集中💪💪

 

昨日は、雨が珍しく降ってました☂️

雨が降ると、身体が冷え切りますね笑

 

さて、12/2の

クリスマスが終わり

かなり、そこに力を入れすぎて

本末転倒】に、なっています。

 

12/3がトレーナーの

勉強している📚がため

課題が提出しないといけないので

必死のパッチでしていました😓💦

 

あまり、寝てなかったりしていたので

パフォーマンスもさがる。。⤵️

 

ので、しっかり

身体を休めたいとおもいまして

少し、1.2月は資格取得のため

青年部活動を休もうかと思って

います😅💦

決して、同友会が嫌になったのではなく

やらないければいけない

優先順位がバラバラで

見失っていました。

 

まずは、資格取得ための

単位をとるための勉強📚!!

f:id:aiaiainamonai:20231206062923j:image

そのために、単位をとるため

課題の提出や、勉強📚も

参加しないとだめで

ここに、集中させたい!!

 

今期中に作成したかったものが

ありましたけど。。

課題が追いついてないので

今回もパスにしようかと思いました。

 

来年。。かな??

なんでもイエスマンはダメやな。

 

スポーツ業界におると

縦社会。。

言われたらハイ!が当たり前な

環境にいました(*'ω'*)

ええことでもあるが

ときには、自分の首を絞めてしまう。

 

絶対ということはないし

お互いに尊重し合える仲がいいな。

っておもう。

 

絶対に!ということは

最終的に、自分が決める事。

 

みんながそうしてるんだから

あなたもそうしないと!

 

とか、みんなが参加してるんやから

なんで来ない?

 

みんなも夜までやってるんやから

あなたもがんばらないと!

 

とか、もう正直

黙っててほしいよね。

それ、あんたの感想ですから!

 

人それぞれ事情がある。

やぱ,選択肢を与えてほしいよね。

 

参加したいとおもったら参加する

自社に影響でたら

本末転倒

〇〇屋さんになる。

 

それでも言うのであれば

参加させたい会にさせろよ!

って、最近特におもうこと。

 

ゆっくり考えたいです!

とりあえず、しっかり

来年の5月から始まる

トレーナーの資格取得するための

講義が始まるから

しっかりそれまでに

単位を取りたい!!

 

12〜3月まである

セミナーは、また来年落ち着いたら

したいとおもう。

わからん。どうなるか。。

 

とりあえず、ゆっくり

したいところです。

 

自社に,集中して

あとは、役は頂かないと

意思決定しました。

 

いろんな方々に、お声をいただき

ましたが、来年はもう

やらないと心から決めました。

 

ゆっくり頭を休ませないと😓💦

それではまた,更新しまーす!✉️

ai33850425@gmail.com

 

 

新神戸#新神戸貸しスタジオ#新神戸貸しトレーニングジム#新神戸駅#コンディショニングパーソナルトレーナー体幹強化#インナーマッスル#体の使い方#一人一人に合わせた無料メニュー作成#無料栄養カウンセリング実施中